KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339
【★明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/hvT06Kq9L7M

 ↑
名曲~~~\(^o^)/emoji

ほんと大好き\(^o^)/emoji

なので、ヒロTのラジオに毎日x2
ゆしん君の曲をリクエストしているのです(*^^*)
CD「僕の背中」から♪

でもね、、、
リクエストもね、、やっぱ、マナーがね、あると思うんですよね、、、

今、ヒロさんの番組、、てか、ラジオ局自体が、あるテーマに添った放送をしているから
的外れなリクエストしたら、「?」って思われるでしょ?(笑)

青春ヒットパレード

COCOLO世代が青春だった頃の曲

の、テーマの所に、ゆしん君の曲は当てはまらないので
本当は、ゆしん君の曲をリクエストをしたいのですけど、、
他の曲をリクエストして、、、

ラジオを聴いていたら妹が迎えに来たので後は、聞かすに出かけて、、

帰って、「過去のオンエアー」を調べたら、
10時になって直ぐに、私のリクエスト
「虹とスニーカーの頃」をオンエアーして下さっていたので
ラジコのタイムフリーで聴いて、、

マジで~~~♪と、喜びましたが

でも、、私がリクエストしたいのは本当はちゃうねん…(笑)

ゆしん君の曲オンエアーして~♪

絶対にCOCOLO世代にドンピシャって思うんだけどなぁ~♪

サンクスウイーク終わったら、
また、ゆしん君の曲をリクエストします\(^o^)/

添えるメッセージにも、めっちゃ気を付けて書いています。

量を送ればいいってワケじゃないですしね、、、

悪印象を与えてしまったら、ゆしん君に申し訳ないです♪(^^)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析