KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343
やっと写真の加工が終わりましたよぉ~\(^o^)/

やっとレポが書けます♪



かわゆす♪きゅんきゅんemoji


今週は、腰痛で長時間PCの前に座れなくてテンションガタ落ちでしたが
写真を見ている時はキュンキュンemoji

かわゆす~emoji


昨夜、、またハムちゃんが行方不明emoji

娘が「ユエが出して~って言うてるから出したよ~」って言うから、

「ちゃんと見といてね、足が早いから、どっかに直ぐに行くから、、どこに居る~?」て言ったら

娘「カーテンの裏やと思う、たぶん、、、」

たぶんと、ちゃうよ、、すんごい早いんやから、、、と、カーテンの裏を見たら、もう居ない、、

娘が、今、出したトコやのに、、、

ナメたらあかん、、信じられないくらい早いんやから、、

でも、もう、だいたい、ドコに居るのか分かったので
奥の部屋の私のベットの所に行ったら、また引き出しの下から音がするので
引き出しを引き出して、ハムちゃんを確保、、、

娘が、ウソやん、、、さっきやで???ってwww

だから、信じられないくらい足が速いのです、、、

瞬間移動かと思うくらいwww(笑)




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析