KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346
ツクヨミ企画ライブの始まり始まり~♪

まずはA'kkan Rexの登場です。



ビートルズのカバーを中心に演奏をされました。

今回は



素敵なフライヤーを頂きました(≧▽≦)



似顔絵が素晴らしいです♪
左より
要ちゃんさん(g)ナオさん(vo.g)ヨッシンさん(vo.g)タッキンさん(vo.g)

イラストをプリントしたTシャツを皆さん着ていらっしゃいました。



ナオさんの小話が、本当に面白いです♪

素敵な演奏の後は、ゆしん君が登場して



ゆしん君「A'kkan Rexの皆さんに大きな拍手を~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「次のyuriさんまでちょっと休憩が入ります。」

と、休憩が入り、次はツクヨミ企画紅一点のyuriさんの登場です♪





今回も、ゆしん君がお手伝いをされます♪



1曲目は『星の中の君(Ura)』(カバー)と、ナオさんから紹介がありました。

サポートはタッキンさん、要ちゃんさん、ヨッシンさん、そして、



ゆしん君emoji


 ↑
MC中♪



「皆さん、レアな体験をして帰って下さいね。」と、ゆしん君。



次は『奏(スキマスイッチ)』(カバー)

yurさんi、綺麗な声です♪



ゆしん君の声が重なります。



そして次の曲は、ゆしん君とyuriさんのお二人で



『Always(Atlantic Starr)』カバー



お二人の『Always』カバー、素敵で大好きです(*^^*)



ゆしん君「yuriさんでしたぁ~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「この後、A'kkan Rexのステージまで小休憩があります。」

と、少し休憩がありまして



再びA'kkan Rexの登場です\(^o^)/



後半のステージはオリジナルが中心です。

1曲目は『汽車に乗って』
コーラスが素晴らしいです。



ナオさんのギターがモーリスの12弦ギター!凄いです♪



ナオさんの小話、、、
「世の中の奥様方が、旦那さんに乗って欲しい車はとアンケートを取ったら、、
1番は、、レクサス、、2番がベンツ、、3番がBM、、9番ぐらいに霊柩車、、、。」
と、めっちゃブラックで面白いです。



今回もタッキンさんが『花屋敷』を歌って下さいました。
素敵なお声です♪



今回も、素敵に歌って演奏して下さいました。



そしてA'kkan Rexの次は、ゆしん君のライブです♪

その「3」に続く


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析