KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[936]  [933]  [932]  [931]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
5月7日は西宮北口にあるライブBar
RJ&BME'sにゆしん君を観に行って来ました♪



「ゆしんの夜~RJ編~」第二十夜

第二十夜♪
20回目です!凄い♪凄い♪20回目!素晴らしいです\(^o^)/

「ゆしんの夜」はピアノ弾き語りシンガーソングライターの「ゆしん」が
毎月、第一木曜日に行っている定期イベントです。



「8時になりましたので『ゆしんの夜』第二十夜を初めたいと思います。
花粉なのか黄砂なのかPM2、5なのかに、だいぶ侵されまして
ちょっと、アレなんですけど最後まで頑張りたいと思います。」

そしてタイトルコール



「ゆしんの夜!第二十夜!よろしくお願いしまーーーす!」

ゆしんの夜のスタートです\(^o^)/
幸せな夜の始まり始まり♪



オープニング映像を観ているゆしん君。

映像のラストにセクシー映像がっ!



「ちょっと、あの…言い訳から入りますとですね…
最後に僕がお腹を出していたのは何故かと言うと
腹筋部というのが、このRJにあるそうで、、
マスターが主催の…腹筋部があるという事で…
まぁ…バキバキですよと…見せたということで…
見せた瞬間に、僕、部長でOKということだったので頑張りたいと…」

わお!腹筋部とか!(笑)
セクシー映像は、ゆしん君がお腹を出して腹筋を見せていた映像でした(笑)

腹筋部…部長!



「と、いう事で二十夜、よろしくお願いします。」

部長!最後まで頑張って下さい(>▽<)

1曲目はいつものように『ただいまのうた』(ゆしん)



ゆしん君「ただいま~~~」



お客さん「おかえり~」

おかえりと言う瞬間が嬉しいです(*^^*)



『ただ今帰りました 君の横で歌をうたおう お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった時間を分かち合おう あ~ほら また一緒に過ごす時間が始まる』



「ゆしんの夜」がスタートしたら
私は、もう、ゆしん君しか観ていないです(^^)
回り、見えていないですね(笑)ゆしん君に、どっぷり♪
幸せな時間♪

2曲目は『サイミンジュツにかかれ!』(ゆしん)



『今からサイミンをかける』



ヘイ!

たった3つ数えるだけ♪



はい、すっかりサイミンジュツにかけられました(^^)

今日は、3、2、1、が出来なかったそうです(笑)

意外と難しい3、2、1

手拍子しながら写真を撮りながら3、2、1、も難しい(^^)

いや、しかし、楽しい~~~ぃ♪

一気にテンション上がりました\(^o^)/

冒頭からセクシー映像も観る事が出来たし♪

さぁ
今日も色んなジャンルのリクエストに応えて下さいます。

部長!ラストまで頑張って~~(>▽<)ノ☆

「その二」に続きます。




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析