KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1113]  [1111]  [1110]  [2202]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
ミキオさんとのセッション第3曲目は
ゆしん君による弾き語り、ミキオさんの『シルバーフィッシュ』でした♪



とても、とても嬉しそうなゆしん君♪(^^)
素敵な「シルバーフィッシュ」…心に響きました♪

セッションのラスト…本日のラストの曲は…



ゆしん君「デュバデュバ言ってくれますか?」

お客さん「イェ~~~イ!」

ゆしん君「もう、あらんかぎりの力でデュバデュバ言ってくれますか?」

お客さん「イェ~~~イ!



「デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュバ デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー デュッデュッデュバデュー」



ゆしん君「カモン エブリバディー」

皆でデュバデュバ

ラストはゆしん君の曲で『素直な気持ち』

http://blog.yamakashi.com/?day=20140723

歌詞&ライナーノーツ



ミキオさんとの『素直な気持ち』



幸せそう(*^^*)





ミッキー…ステキ(>▽<)
めちゃ、盛り上げて下さいました♪



ピアノソロ…ゆしん君のピアノソロが終わったら

ゆしん君「めちゃ汗かいた、、一瞬、めちゃ汗かいた…」

ミッキー「よく弾けたね…素晴らしいよ」

と、優し~~~~~いemoji



『嬉しいのんは一人やないってことぉ~~~
ミッキーがいまぁ~~~す!
そして、いつも支えてくれる、、
RJのぉ~
ここは、ちゃんと言います!マスターとリエさぁ~~~ん♪
ほんで、ほんで、本当にあなた達が居ないと始まらない
あなた達が居て僕らはあります。。。みなさ~~~~ん♪♪♪』

ミッキー&ゆしん君「ありがとぉ~~~~」



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』

そして、皆でデュバデュバ

ミキオさんのピアノも炸裂♪



ラスト、楽しかったです(≧▽≦)ノ☆



イェ~~~~~イ!!!!



ゆしん君「ミッキー」



ミキオさん「ゆし~~~ん」

ゆしん君
「やっぱ、ミッキーーーー!ミッキー!RJ!エブィバディ~~♪ありがとう~~~~」


そして……

その「十四」に続く…

















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析