KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1132]  [2205]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
ミキオさん「どうもありがと~~~~」

ゆしん君「イェ~~~イ!」



ミキオさん「イェ~~イ!まだ行くぞぉ~~~!」



ミキオさん
「振り回されて大混乱 
連れ回されてヘトヘトさぁ~」

と、ミキオさんが歌いだして
セッションのラストは『Great Balls of Fire! ~火の玉ロック!~』(カバー)

【火の玉ロック!/ 伊東ミキオ】
https://youtu.be/Cf0PfquCR1s


ミキオさんの『火の玉ロック!』カッコイイ~~(≧▽≦)

先にミキオさんが歌われて、次に



ゆしん君が英語で歌って



また、ミキオさんが歌って、ゆしんの声が重なって



ミキオさんが「ゆしーーん!」って言って、ゆしん君がピアノを弾いて「もう一回、もう一回」って♪

次に、ゆしん君が「ミッキー!」って言って、ミキオさんがピアノを弾いて

ゆしん君
「おんなじ事をやっても全く違うんですよ、これ、
何なんだ、これ、、、、フレーズは似てるんですけどね…
ミッキー!
ふぅ~~~♪ふぅ~~~♪
いやいや、もう一丁もう一丁、、、もう一丁ミッキー!」

すごい♪すごい♪

すごいけど、、文字で音をお伝え出来ないのが残念…。
ここはお二人のバトルをひたすら写真でお伝え致しますので
想像して下さいね♪
当日、来られた方は、思い出して幸せに浸って下さい♪(^^)























ミキオさん
「サンキュー!エブリバディー!サンキュー!RJ!
サンキュー!ロックンロール!



ミキオさん
「どうもありがとーー!
歌う税理士ゆしーーーん!」

ゆしん君「伊東ミキオ、ミッキーーーっ!!!!」」



ゆしん君「ありがとうございましたぁーーーっ!」



熱い抱擁♪

ゆしん君「うを~~~っ!ありがとうございます!」



ゆしん君
「もう、今日で人生が終わってもいいぞ~~~\(^o^)/」


いやいやいや、、
これは、凄かった!素晴らしかった!
男同士の…
先を行く者と、追う者同士のバトルというか、熱い共演!
お互いの、持っているものを出し切って、燃え上がって…

そう、、

火の玉のようにっ!(≧▽≦)

火の玉ロック!Great Balls of Fire!

宝物を追う、少年のようにキッラッキラなお二人でした!

いやぁ~~~♪
すんげぇ~~~~~~♪

カッコイイ~~~~~!!!!!!

これは、会場も燃え上がりましたっ♪



そして、、、

ミッキー!ミッキー!!!!

手拍子で、、アンコール!!!!!!!!!!


その「十三」に続く


~~~~~~~~~~~~

まじ、スゲかったぁ~\(^o^)/

ほんま、ほんま、死んでもええわ!!!!!


って、思えるくらい素晴らしかったです!!!!!!


素晴らしい『火の玉ロック』
ありがとうございましたぁーーーーーっ!!!!!!!!!!






















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析