KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1071]  [1070]  [1069]  [1067]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1059]  [1058]  [1056
9月3日は西宮北口にあるライブBar「RJ&BME's」にて毎月開催されている
「ゆしんの夜~RJ編~」第二十四夜へ行って参りました♪

毎月、第一木曜日に開催される、ゆしん君のマンスリーイベントです♪

前月に来られたお客さんからリクエストを頂き
翌月には全てマスターしてお応え致しますよ…という、、、
何とも大変な…そんなん出来るん?
やっちゃうの?
うわぁ~~♪すごい♪やりはったぁ~~~\(^o^)/

というイベントも二十四夜♪
二周年です!
24回目♪
正確には第0夜がありましたので25回目。
本当に凄いです。

今回はリクエスト18曲。

そして落語家の桂 咲之輔さんとのコラボイベントです。

いつものリクエストにお応えする「ゆしんの夜」に加えて
咲之輔さんの落語とコラボと…

めちゃ大変です!
時間的に。
とことん、付き合いますので頑張って下さい!



ステージの上のピアノの横には高座がっ!(>▽<)



こっちから見ても高座が♪

そして時間になり、ゆしん君の登場



「はい、それではゆしんの夜第二十四夜、始めたいと思います。」

パチパチパチ(拍手)

「毎月やっておりまして、第二十四夜ということで2年を迎えるんですけど
初めて、高座が横にあるって言う…
ちゅーか、たぶん、普通、ほとんどのアーティストさんが横に高座があるって状態を
経験したことが無いと思うんですけども
凄いレアな体験をさして頂けます。」



「え~~…咲之輔さんと、、
桂 咲之輔さんと、、コラボさせて頂きまして
この、とてもしんどいイベントがですね…
今日もハッピーな一日になるように、皆さんと楽しんで行きたいと思いますので
よろしくお願い致します。」

パチパチパチパチ~~(拍手)

「じゃ、いつものヤツ、、初めての方は覚えて下さいね♪
ゆしんの…って言ったら」



「夜と…」(右手の人差し指)



「えっ??あ、右手か…(お客さんから見て)
ゆしんの夜、、右手で1本出します。
そして、、、」



「第二十四夜、、この、夜と二十四夜を一緒に言います。
OKですか?
それでは
ゆしんの夜!、第二十四夜」



「今日もよろしくお願いします」



いつものオープニング映像が流れて「ゆしんの夜」のスタートです\(^o^)/


その「二」に続きます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今夜も無事にスタートしました♪(^^)

「ゆしんの夜」第二十四夜。

ゆしん君は無事にリクエスト曲を歌うことが出来るでしょうか?

咲之輔さんの落語も楽しみです(^^)

今回、咲之輔さんに写真撮影とブログへの掲載もOKを頂きましたので
沢山、写真をUPさせて頂きます。


第二十四夜、楽しみです~~\(^o^)/


スタート♪






カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析