KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1075]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1067]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1059
9月6日は動楽亭へ桂 咲之輔さんのマンスリーイベント

マンスリー咲之輔独演「まん咲」へ行って来ました♪



本日のゲストはゆしん君です(^^)





本日の演目




◆時うどん 咲之輔さん
◆弾き語り ゆしん君
~中入り~
◆佐々木プロデュース 咲之輔さん



咲之輔さんの登場♪
 


「時うどん」

そして、ゆしん君の登場♪
また弾き語りの様子はレポで詳しく書かせて頂きます♪



浴衣♪

咲之輔さんの浴衣をお借りしたとの事で、初めて浴衣を着たそうです♪



咲之輔さんと、ゆしん君の対談と落語教室。



ちょっと…丁稚さんみたい…と思ってしまったのはナイショです(*^^*)
かわゆす♪

中入り後、咲之輔さんの落語



「佐々木プロデュース」



落語初心者なので、写真をUPする事しか出来ない…(^^;)


咲之輔さんXゆしん君のコラボ
ラジオと「ゆしんの夜」と「まん咲」と…
本当に本当に楽しかったです(^^)
また観たいです♪


咲之輔さんの情報はオフィシャルHPにて
http://sakinosuke.jp/

ゆしん君の情報はブログにて
http://blog.yamakashi.com/

楽しい時間を本当にありがとうございました♪

感謝です♪♪♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析