KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1081]  [1080]  [1079]  [2203]  [1077]  [1076]  [1075]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
リクエストの曲を全て歌い終えて咲之輔さんの再登場\(^o^)/

「時間無いんですけど、、時間無いついでに一緒に1曲やりたいと思います。
咲之輔さんです!」



ゆしん君(以下Y)「これにしますか?」

咲之輔さん(以下S)「それ行きましょうかね…こないだラジオの生放送で歌ったんですね…」

Y「そう!ラジオ出てくれて、リハーサルの時は結構、普通の人の歌やったんですけど、、本番になった瞬間に、ちょっと歌うたい感か出る感じで、ステージに立つ人ってこういうもんやな…って…」



S「なんかね…練習の時、テーブルの上にキーボードが置いてあって、椅子がめちゃ低くて…どうするのかなと思ったら、、いきなり、普通の百均で売ってるバケツ持って来て、、それに座ってて…」

と、ラジオのエピソードの話題で盛り上がりました!(>▽<)

ピンクバケツ!
ゆしん君のブログに度々登場するピンクバケツ
http://blog.yamakashi.com/?day=20131222
http://blog.yamakashi.com/?eid=918440

これこれ♪

http://fm.minoh.net/blog/?p=5345

「落語家も熱唱!…やまかしたろか?ラジオ」タッキーさんのブログ
咲之輔さんが登場された回のん♪
ピンクバケツは、上手いコト映っていないです(笑)



エピソード、楽しかったです(^^)
上げたり、落としたり…さすが落語家!



Y「そじゃぁ…中島みゆきさんの『空と君のあいだに』」
S「はい、、じゃぁ…音、もらっていいですか?」



Y「じゃぁ…行きますか……」

21曲目は『空と君のあいだに/中島みゆき』



ラジオで歌われた時も思いましたが
咲之輔さん、、
うた……うまぁ~~~い(>▽<)



上手いという言い方は失礼かもですが、ほんと、凄いです!



落語家さんの生歌を聴ける機会もなかなか無いので
とてもレアです(≧▽≦)



咲之輔さん、、熱唱!



y「咲之輔さんでしたぁ~」

パツパチパチパチ~(拍手)

咲之輔さんの『空と君のあいだに』ステキでしたぁ~♪

イケメンさんお二人のコラボ最高\(^o^)/

まだまだあるよ♪
その「十一」に続きます♪























カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析