KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1939]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1930]  [1933]  [1932]  [1931]  [1928]  [1929


「ゆうてる間に、、曲も、、、少なくなって参りましたが、、、」



「え~~、、海外の、、曲を、、2曲程やって、、、
終りますが、、
あのぉ、、こないだ、、リクエストがあって、、、
韓国語の、、リクエストがあって、、、
ひじょーーーーに、、、カッコイイ、、、
ピアノ弾き語りでは、、とゆうか、僕では、、ちょっとってゆう役、、
あのぉ、、実力不足で、、、ってゆうかですね、、そういうとこがあるんですけど、、」



「え~~、、この人等の、、ほんと、、ちょっと聴いて欲しい、、
とえ、、、
トエニィ、、ワン、、、」



「ねぇ、、トエニイワン、、、」



「2(に)N(エヌ)E(イー)1(いち)と書きます、、、」



「トエニィワン…言いにくいですね、、、ははははは」



「ほんま、、ほんま、、真面目に、ちょっと何かでチェックして下さい。
すっごいカッコイイから、、女子です。」



「はい、、今回、、日本語で、、」



リクエスト8/19曲目は『UGLY(Japanese Ver.)』(2NE1)

【[PV] 2NE1 - UGLY (Japanese Ver.) 】
2NE1
https://youtu.be/zommGyB5uzY


http://j-lyric.net/artist/a055929/l026416.html
 ↑
歌詞



『UGLY(Japanese Ver.)』
・2NE1のミニ・アルバム『NOLZA』(ノルジャ)収録曲。
・リリース
 2011年7月28日(韓国)
 2011年9月21日(日本)

2NE1(トゥエニィワン)
・韓国の女性アイドルグループ
・メンバー
 CL
 ダラ
 ボム
・旧メンバー
 ミンジ (2016年4月5日脱退)



ゆしん君がカッコイイので是非聴いて下さいって言ってた♪(^^)

是非、是非、聴いてみて下さい♪
ホント、カッコイイです♪

歌詞も、とても心に刺さります。

uglyの意味…醜い、見苦しい、醜悪な、不快な、いやな、荒れ模様の、険悪な、物騒な、危険な、たちの悪い

心がね、、、
そんな、、なってしまう時がある、、ですよ、、、
ひねくれちゃったり、、、します……
でも、、なるべく、、前向きに、、生きて行きたいと思っています(^^)



三十六夜でも2NE1のリクエストありましたけど
その時は韓国語で、、今回は日本語バージョンwww



どちらもカッコ良く歌って下さいました(^^)



「と、いう事で、、2NE1『UGLY』でしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「これはねぇ、、ちょっと魅力を伝え切れて無いんですけれどね、、、」

そんなこと、無いですよ~(^^)



「え~~、、と、言う事で、、、
もう、、、この人等こそ、ほんと、フェスで聴いたら
すごい気持ちいいと思いますけど、、、」



「11月の、、12、13、、と、『BRUSH UP KANSAI』という、、
すごく、大規模な、、フェスがあります。
それこそ、ET-KINGだとか、、DJダイノジさんとかねぇ
出るという事が決まっていたりしまして、、、」



「それの、11月13日の方に出ますので
よろしくお願いしまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「チケットを持って来てますので買って下さい。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「買ってもらうと、、、」



「これが付いて来ます。」



「これは、、何て、、、言う、、なんだ?何とか、、何とかだ、、、」

お客さん「何だぁ~~???」



「ははははは、、、ラババンだぁ、、、、」



「ラバー・バンドですよ、、、。ラババンでございます。」



「僕から買ってくれた人にだけ、、
当然、、僕ですよね、、、『ゆしん』って書いてるからね、、、。」



「これ、他の人から買って、これ付いて来たらね、、、嫌ですよね、、」

あははははははははは(お客さん)

何て、、自虐なwww



「僕から、買ってくれたら、これが付きますから、
これ、もう、、直接買って頂く、特典になってますんで、、、是非是非買って下さい。」





と、『BRUSH UP KANSAI』の説明がありました♪



「あ、次で1部最後の曲なんですけれども、、、
2部の最初に、リクエストを好きなやつが、出来るというやつ、、
コーナーを、、やりますので、、」



「え~~っと、、え~~っと、、」



「『過去の曲何でもリクエストしてもいいよのコーナーの為の、リクエストを募るのコーナー』」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「こんなん、、ゆうてたっけな、、、
ちょっと、分からんくなってしまった、、、」

あはははは、、かわゆす♪



「今、お手元に、過去のリクエストブックがあると思います。」



「そこから1曲、お一人だけ、1曲、、何でもリクエストして大丈夫です。。」



「リクエストしたい曲があるかどうか、、選んでみて下さい。
そして、リクエストしたい曲があるよ、、とゆう人は、
今から、手を上げて頂いて、、
その数を数えて、、僕が、数を数えて、、止まった人のやつを演るという、、
最初に演るということなので、リクエスト、、」

ゆしん君が、後ろを向いて、、、



「はい、リクエストある人~~」

と、聞いて、リクエスト、ある方は、立って

ゆしん君が決めた数字をモトに、数を数えます。
今回は、三十七夜という事で、、足して「10」


 ↑
数えているところwww

今回は、529(過去の曲に付いた番号)に決まりました♪



「分かりました、、529やりたいと思いますので、後ほど、、」

第一部、、、残り1曲です(^^)

その「十」に続く♪


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析