KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1934]  [1930]  [1933]  [1932]  [1931]  [1928]  [1929]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924


「これは、もう、超名曲ですよ!」

と、次のリクエスト曲の事を、、、



「あのぉ、、、、」



「あっ!」



「今度、、あのぉ、、、フェスに、、、、」



「フェスに出ますよぉ~~~!フェスに!」

ふぅ~~~(お客さん)
パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「フェスですよ!?」

お客さん「すごい!」



「たぶん、日本全国探して、現役の税理士が、
フェスに出てるってのは、僕だけじゃないのかとゆうぐらいの勢いだと、、思うよ、、」



「え~~、、その、、まぁ、、、
フェス仲間というか、、
まだまだ20代、、前半から半ば、、だと思うんですけど、、、
もぉ~~~、、
その才能が、、腹立つ~~~と、ゆう、、、人達の、、曲です。。。」



「めっちゃ、いい曲、、、」

リクエスト7/19曲目は『縁』(ゴードマウンテン)

【ゴードマウンテン【縁-ENISHI-】Music Video 】
ゴードマウンテン
https://youtu.be/IBNlI6J5brA


『縁』
・ゴードマウンテンのセカンド・ミニアルバム『ENISHI』のリード曲
・2016年3月23日リリース

<ゴードマウンテン>
・大阪在住。全員 21歳のロックバンド
・メンバー
 Vo&Gt.あっきゅん
 Ba&Cho.たか
 Gt&Cho.安村 航
 Dr.でーもんほった
(オフィシャルサイトより)

http://www.gourdmountain.com/
 ↑
ゴードマウンテン OFFICIAL WEB SITE



そうです!

ゆしん君、フェスに出まぁ~~~す\(^o^)/


 ↑
BRUSH UP KANSAI

2016年11月12日(土)・13日(日) に
大阪城野外音楽堂で行われる、この秋、超最大級のフェスです\(^o^)/

ゆしん君は11月13日(土)のアコースティックステージに出ます。

http://www.brushupkansai.net/time-table/
 ↑
タイムテーブル



ゆしん君が、今、カバーされている『縁』を歌われている
ゴードマウンテンの出演は11月12日(土)なんですね♪

オフィシャルサイトの

http://www.brushupkansai.net/
 ↑
「BRUSH UP KANSAI」のHPのプロフィールを見たら
全員21歳って書いてありました!

若ぁ~~~い!

ゆしん君が、前に、ラジオで紹介されていましたから
バンド名は知っていましたが、
何曲か、YouTubeで拝見させて頂きました♪

カッコイイですね(^^)

『縁』も、心にじーーーんと来る曲です。



親に対する気持ち、、、

自分がゴードマウンテンと同じ21歳の時、、、

その頃は、色々と、想う事があったかもですが
今は、父も母も、、義父も義母も、みんな亡くなってしまって、、淋しい限りです、、

本当に「ありがとう」の感謝の気持ちしか無いです。。。。。



自分が「親」になって感じた事は、、
人を、、人間を育てるって、本当に大変だぁ…ということ。

つい、こうしろ、、ああしろ、、と言ってしまいます。

きーーーって思った時には、、
神様から預かって、育てさせて頂いていると思う様にしています。

私が、両親に感謝をるすのは
好きなように人生を歩ませてくれた事です。

何をするにしても、口出しされなかったけど、、、

今、思うと、、あきれていたのかなぁ、、、(笑)

漫画ばっか描いてる娘、、、、あはははは、、、

本当に、、ありがとう、、、その気持ちしかないです。



今は、、追っ掛け人生www



楽しいです\(^o^)/



『縁』を、アツく歌い上げてるゆしん君。



カッコイイです\(^o^)/



「BRUSH UP KANSAI」

略して「ブラカン」

フェスですよ♪フェス!

【BRUSH UP KANSAI「ゆしん」出演意気込みコメント動画】
https://youtu.be/HKU5USAp5Wc

 ↑
カワユス~~~~~\(^o^)/emoji

税理士さんのお仕事しながら、、本当に大変だと思いますが
歌って下さること、感謝です(*^^*)

ブラカン、、楽しみ~~~~\(^o^)/









「ゴードマウンテンの『縁』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ねぇ、、」



「腹立つぐらいエエ曲でしょう?」



「ホントにねぇ、、
あのぉ、、いいよね、、、こうゆうのね、、、書けるとゆうね、、、」


ゆしん君も、心にじーーんと来る素敵songいっぱいありますよぉ~~~\(^o^)/

大好きemoji大好きemoji


11月13日は大阪城野外音楽堂です\(^o^)/

イベントに関する詳しい情報は

http://yu-shi-n.com/news/yushin-brushupkansai-4/
 ↑
ゆしん君のオフィシャルサイトでチェキ♪


その「九」へ続く







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析