KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1932]  [1931]  [1928]  [1929]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1914
その「五」からの続き

「まぁ、そんなようなのを、、、もう1曲をやります」



「ユニコーンの、、『人生は上々だ』とゆう曲があるんですけれども、、」



「これ、、これも、、だから、、
一人で歌う曲じゃ無いんですよ、、、」

あはははははは(お客さん)



「これは」



「常に、あのぉ、、阿部と民生が」



「交互に歌うから、、成立するんであってですね、、、」

「まぁ、やりますけど、、、」

と、、
リクエスト5/19曲目は『人生は上々だ』(ユニコーン)



『人生は上々だ』
・UNICORNの3枚目のアルバム『服部』(1989年)収録曲
・作詞: 川西幸一、阿部義晴
・作曲:奥田民生
・ボーカル:阿部義晴、奥田民生

ユニコーン
・1987年、アルバム『BOOM』でデビュー
・活動期間 1986年 ~
・メンバー
 奥田民生(ボーカル・ギター)
 手島いさむ(ボーカル・ギター)
 EBI(ボーカル・ベース)
 ABEDON(ボーカル・キーボード・ギター)
 川西幸一(ボーカル・ドラムス)
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/10971/
 ↑
歌詞


ふふふふふふ、、、、

「ゆしんの夜」ね、、、

めっちゃ勉強になるんですよ、、、

ゆしん君のブログに、次回のリクエストリストが上がるでしょ?

それを見て、曲を聴いて予習して行くでしょ、、、

そして、こうしてレポを書いて復習するでしょ?www



『人生は上々だ』も知っているんです♪

うん、、この曲、、知ってる、、、けど、、深くは知らない、、、

今回も、こうしてレポを書く事によって、
また、より深く『人生は上々だ』を知る事が出来ました\(^o^)/




『人生は上々だ』は、ゲイの曲で~~~~す!\(^o^)/





ゆしん君、、歌い終わって、、

「幼馴染みが添い遂げるんでしょうね、、、」言いはりますが、、、

ノンノン♪

ゲイの曲です\(^o^)/あはははははは、、、



僕が泣いてたら、助けに来てくれて、、、

女子は、強くて、、

男子は、意地が悪いけど、、

君は違うくて、惚れちゃう♪



「バラ」と「ひな菊」←どっちも専門用語♪



片想いと思いきや、木陰で逢引き!

デートは、早朝マラソン!(笑)

ほんで、手帳はお揃いで、会社も一緒!!!!!!
机並べて、仲良くお仕事!(笑)



でも、ちゃんと結婚もして子供も作って、、、

それはそれ、、これはこれ、、女の肌もいいね、、って、、、何つーーーー!!!!(笑)



そして
年とって、、、、相方は死んでしまって、、、、


寂しい、、、、

と、思いきや、、、

娘のお婿さんに、投げキッス!!!!あははははは~~~

茶のみ友達は、美少年♪

人生上々!!!!!



って、、、曲ですね、、、、、



「ありがとうございましたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手喝采)



「だからさぁ、、何なん?この、リクエストは?」

あはははははははは(お客さん)

「どういう事を、想定されてるんでしょうねぇ、、ちょっと、、、もう」



「これで良かったんだろうか、、、ってゆう、、思いますけどね、、」



「え~~、、まぁ、、20代の彼らが、非常にトガっている様子が、、はははは、、」



「これは、要は、幼馴染みが、、添い遂げて行くんですか?」



「で、どっちかが、死ぬんでしょうね、、、」



「で、最後、歌いながら、、ふぅ~って死んで行くって、、
ゆうことだと、、思いますんですけど、、、」


いやいやいや、、、、、


ゲイの曲です、、、、、

幼馴染みは、幼馴染みでも、、、

お・と・こ・どうし…


\(^o^)/


その「七」に続くwww


ゆしん君、、、



昔、、そっち系の方にモテるってゆうてはったけど、、
今は、どうなのかしら?(笑)


ゆしん君、、そっち系は、からっきしダメゆうてはったから、、
「バラ」も「ひな菊」も分からないかもです、、、どうかな、、、

あはははは、、
もと、同人誌作家の悲しきサガで分かってしまいました、、、(笑)

でも、私、、腐女子じゃ無いのよね、、、描いて分かったコトwww










カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析