KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1914]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917


「こんなもんかなぁ…」

と、手拍子をして、、、



「ホンマはねぇ、、、」



チャチャ(手拍子)



「なんですけど、、
これ、、ちょっと、最後まで持たないと思うんで、、、」



こんな感じ、、、とお手本を見せて下さって、、



歌い出されたのは、
リクエスト1/19曲目は『A HEART BEAT'S TONIGHT』(THE MACKSHOW)

【THE MACKSHOW / A HEART BEAT'S TONIGHT】
badrecords
https://youtu.be/a2MAfFmE3tA


『A HEART BEAT'S TONIGHT』
・THE MACKSHOWセカンドシングル
・2009年10月31日リリース

THE MACKSHOW
・活動期間 2002年〜
・メンバー
 コージー・マック(ボーカル、ギター)
 トミー・マック(ベース、ボーカル)
 バイクボーイ(ドラム、ボーカル)
(ウィキペディアより)

http://bad-rec.com/pc/
 ↑
オフィシャルサイト



ゆしん君が「ホンマはね、、」と言ってた手拍子
動画を見たら、なるほど~~♪
うんうん、、、

マックショウの曲をカバーするのは2回目♪
前は「100メートルの恋」

【ザ・マックショウ「ビデオ・ザ・ベストテン」ダイジェスト版 】
https://youtu.be/jEcNmlc-eDE


カッコイイ、ロックンロールなお兄さんたちです(>▽<)

『A HEART BEAT'S TONIGHT』も、めっちゃノリノリなカッコイイ曲♪


 ↑
サビのトコ♪




 ↑
ハッピーのトコ♪



手拍子を交えて



ピアノを弾いて♪


 ↑
ゆしん君もノリノリです♪


 ↑
素敵なので、ちょっと大きくしてみました♪写真♪

写真じゃ、伝わりにくいですが





ピアノで



ロックンロールを♪



頑張ってはります~~~~(≧▽≦)





めっちゃ熱演♪


 ↑
ラストのトコ


 ↑
フィニッシュ!



「THE MACKSHOWの『A HEART BEAT'S TONIGHT』でしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

イェ~~~~(お客さん)

ゆしん君「いよっ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「いやぁ~~~、、、」



「はい、落ち着きます、、、」

あはははははははは(お客さん)



「あのぉ、、ほんとに、、、」



「あつッ、、、」

もう、熱演でしたものね(≧▽≦)お疲れ様♪



「ホントに、、あのぉ、、色んな曲を、、
ひたすらカバーして来まして、、、」



「え~、、もはや500曲を超える曲をカバーしてるんですけれども、、」

すごい、すごい、すごいです~~♪



「この、、ラスト3回で、、、
600曲には届かない、、のかも、、知れませんが、、、
まぁまぁ、、ほぼほぼ、、それぐらい、、
自分の曲も含めてなんで、あれなんですけれども、、、」



「今回は、、なんと、、
自分の曲に対するリクエストが、一つも無いというね、、、」

そうなの、、次回のリクエストリストを見た時に、
あ、無い、って思いました(><)



「え~、、、そんなに、、嫌かと、、、、」

違う、、違う、、違う、、、
12月で終わるってゆうから、、、、



「真摯に、、とても、、全ての曲を、、一生懸命、、聴いてですね、、
良さを見ると、、
こんだけ、、カバーして来て、、、
新しい曲が、基本的にリクエストされるんですけれども、、、
毎回、その良さに、打ちのめされる、、ってゆうのは、、
あのぉ、、歌とか言うのは、あれなんでしょうね、、、
みんな、、本当に必要としてるんでしょうね、、
だから、ずっと、名曲が、まぁ、、生まれ続ける、、のでしょう、、、」



「だいぶ、こう、、溜まって来たので、、自分の中の、、
何か、、すごく、、どんどん、こう、、、
曲の良さに、入って行く、、
必死は、必死なんですけど、、、
ちょっと、それを感じる余裕というのか、、」



「余裕は、無いけどね、、、無いけど、、、。」



「すごく、、良さが入って来るように、、なって来ていてる、、、な、と、、思います、、、。」

と、言って次の曲に、、、



リクエスト2/19曲目は『あの娘に会いたい』(ウルフルズ)

『あの娘に会いたい』
・ウルフルズ4枚目のシングル『借金大王』B面
・1994年8月31日リリース
・作詞:トータス松本、ウルフルケイスケ 作曲:ウルフルケイスケ
・ベスト・アルバム『Stupid & honest』にも収録

ウルフルズ
・活動期間1988年~2009年、2014年~
・メンバー
 トータス松本(ボーカル・ギター)
 ウルフルケイスケ(ギター)
 ジョン・B(ベース)
 サンコンJr.(ドラムス)

http://www.kasi-time.com/item-25769.html
 ↑
歌詞



ううう、、、これは、、これは、、
切ない、、切ない、、、失恋ソングですね、、、

この曲、、、『借金大王』のB面だったんですね♪

『借金大王』もめちゃ面白い曲で好きですけど
この『あの娘に会いたい』も、ほんと、、切なくて、、好きな曲です。



女の子が「さよなら」ってグズグズ言う時って、、
好きなのよ、、、
こっち向いて欲しいのよね、、、

こっち向いて欲しいからグズグズ言うのに、、、
男の子って、何、ゆうてんねん、、、って、逆切れしたり、
そんなん言うんやったら、もう、、エエ!ってなって、、別れて、、、

女の子は、次の恋に進んで、、、

男の子は、、、後で、、女の子の気持ちに気付いて、、後悔する、、、ってゆう、、、

気が付いた時は、もう、、遅くて、、、

って、、ゆう、、、パターンの、歌、、多い♪(笑)



そう言うパターンの曲が多いって事は、
一般世間でも、そういう事が多いって事ですよね、、、

だいたい、男の子が後悔してるwww(笑)

だいたいの女の子は、後ろを振り向かない、、
誰だったか、、芸能人の方が、、

「女の人は、恋愛の角を直角に曲がるねん、、、
振り返っても、見えない、、
見ないんじゃ無くて、直角に曲がるから見えない」

ってゆってて、、上手い事を言うなぁ、、と思いました。



好きだから、グズグズ言うのよね、、、

そんな時、、もし、、もう、別れたかったら
チャンスだから、さっさと別れちゃえばいいと思うけど、、

もし、、好きなら、、ちょっとでもね、、
グズグズに付き合ってあげてね、、、

そしたら、、きっと女の子は、もっともっと
あなたの事を好きになると思います(*^^*)



『あの娘に会いたい』を切なく歌い上げる、ゆしん君♪



(*^^*)



髪の毛、、めっちゃ伸びてはる~♪

最近のパターンとして、、、

めっちゃ伸びる→ばっさり切る→めっちゃ伸びる→ばっさり切る→めっちゃ伸びる…ってパターンのような気がしますwww

床屋さん、、行く時間、、無いのね……と思ってます(^^)

長いのも、短いのも好きです♪







「ウルフルズ『あの娘に会いたい』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


 ↑
歌い終わった姿がかわゆす♪



「どうすか?名曲でしょ?もう、、ホンマに、、、」



「こう、、自分の調子のいい悪いがあって、、」



「あ、精神のね、、、」



「名曲に出会った時に、、
あのぉ、、非常に悔しさだけが沸いて来る、、調子の悪い日と、、
あぁ、、本当にいい曲だなぁ、、と、沁みる時とがあって、、」



「なかなか、こう、、音楽に、時間を割けないでいるとですねぇ、、
どっちかと言うと、
そういう意味合いの精神状態の悪い日の方が多いですけれども
今回は、とても、とても、」



「たまに、何か、、何が、こう、はまるんか分かんないですけど、、
ず~~っと、ひたすら、名曲を楽しめる、、というような時がありまして、、
それに当たりましたね、、、今日、、、
今日というか、、今回は、、、」



「見た目以上に、中が、ひゃいひゃいしている状態です。ははははは、、、」


分かります♪
分かりますよぉ~~~♪
その、ひゃいひゃい状態(^^)

今日は、調子いいぞっ♪って思ったもん♪
ゆしん君が「ゆしんの夜」に帰って来た時からね♪

今夜はリクエスト19曲!

2曲終わったので、残り17曲です♪がんばです~~~\(^o^)/

その「四」に続く。





いや、、ほんと、、友達でも知り合いでも、、
グズグズ言って別れた人(女性)って、、
あの時、引き留めてくれたら別れなかった、、
とか、出て行かなかったって言う人、多いもの、、、

本当に別れたいとか、家を出たいと思っている人、、言いませんから、、、グズグズ、、

グスグス言って引き留められたり、、
家を出て行けなくなったら、困るもの、、、

お家、出て行く人って、、旦那さんに、一切バレないように、、
めっちゃ慎重に計画して、、
この日!この時間!って、、一気に、ものの見事に出て行きはるよ、、、、
その、お手伝いをした事があります、、、、はははは、、

グズグズ言うのは、、、本当に好きだから…(/□\)












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析