KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1928]  [1929]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1914]  [1921]  [1920
昨夜は、ゆしん君出演のネットラジオ

めーーーちゃキュンキュンしました\(^o^)/

いっぱいお話しも聴くことが出来て嬉しかったです♪
また、ネットでも聴けるみたいw

そして、今朝、
ゆしん君のCDをゲットされました
モーニングタッキーの合田さんに、ゆしん君の似顔絵付きで
リクエスト&メッセージを送らせて頂いたんです。

そしたら、合田さん、メッセージ読んで下さって
リクエスト、オンエアーして下さいました\(^o^)/

めっちゃ嬉しいです。

似顔絵も誉めて頂けて、本当に嬉しかったです

リクエストは「とっておきの歌」をお願いしたのですが
オンエアーされたのは「素直な気持ち」
お茶目(>▽<)♥

OK ♪OK♪大好きsong♪

FMタッキーから、、、

箕面から全国へ、羽ばたけ~\(^o^)/

大好きっ(#^.^#)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析