KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[691]  [690]  [688]  [687]  [686]  [684]  [683]  [681]  [680]  [677]  [674
お仕事の帰りに映画「まほろ駅前狂騒曲」を観ました♪

水曜日はレディースディ(^^)ノ☆

前作は観ていなかったので
どうかなぁ…分かるかなぁ…と心配しましたが
観ていなくても大丈夫でした(^^)

瑛太くんも松田龍平くんもカッコイイ♪

登場人物も裏社会の人や宗教家?みたいな人が出て来ますが
どこか憎めない…(^^)

みんな…
どんな人でも
心の中に、傷を抱えて、、、

それでも今日を生きていて、、

嫌な事があっても、いい事があっても明日は来るしね。

色んな事を考えた映画でした。

生きるの、大変…

でも

心によりどころがあれば
想うだけで生きていけるしね♪(^^)

ファイトなのだ♪(>▽<)

映画を観た帰りにはこの曲が聴きたくなりました(^^)

ゆしん 『十七夜の月(いざないのつき)』 PV
http://www.youtube.com/watch?v=ap1Aqd7RnfY



「いざなって~~~~♪♪♪」

月に一度は「ゆしんの夜」にいざなってくれるので頑張れます(^^)

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析