KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[690]  [688]  [687]  [686]  [684]  [683]  [681]  [680]  [677]  [674]  [673
ネタが無い時は、ご飯ネタに走ってしまいます(><)

てか…
昨日からお風呂解禁だったのに
すっかり忘れてしまってシャワーあびて
凹むと……(^^;)

でも、今日はお風呂に入って、ほっこり♪(^^)

お風呂の国に生まれて良かったです♪

で、ご飯ネタ(^^)

社長のお友達が生姜の佃煮を沢山作ったからと下さって……

生姜の佃煮

って、どんなん?

と思いましたが



これが、めっちゃ美味しかったです(>▽<)ノ☆
干しシイタケとゴマと鰹節も入ってるのかな?
今度、お会いしたら作り方を教えて頂こう♪♪♪

夕飯は生姜の佃煮と



秋鮭のホイル蒸しとお味噌汁♪
ホイル蒸しって…簡単なのにゴーカに見えてしまうマジック(^^)


本日の1曲

ちっぽけなバラード/山本アラタ(カバー) ゆしんの夜~RJ編~ 第十一夜
http://www.youtube.com/watch?v=cutI8qdhaRw



昨夜の夢に何故かアラタ君が出て来ました(><)

今夜はゆしん君が出て来てくれますように(^^)

カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析