KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[683]  [681]  [680]  [677]  [674]  [673]  [672]  [669]  [668]  [667]  [666
ゆしん君のブログを見たら

ゆしん君のブログhttp://blog.yamakashi.com/?eid=918391

ゆしん君がやってるラジオ
「やまかしたろか?ラジオ」が10月で8周年を迎えるという事で

お目出度いです!\(>▽<)/

凄いな♪8年!!!

毎月、第4日曜日のPM3時からの放送

タッキー816みのおエフエムhttp://fm.minoh.net/

今ではインターネットラジオで世界中で聴くことが出来ます♪
素晴らしきネット社会(^▽^)ノ☆
毎月、楽しみ♪聴けて幸せ♪

バンドの追っかけをしていると続けることの難しさを身に染みて感じます。。。

ゆしん君が続けてくれている事に本当に感謝♪

出逢えた事に感謝♪


いつ出逢ったのかな?
と、自分のブログを見たら
やまかしが初めてロックストックに出た時に初めて見たって書いてあったけど…
ゆしん君のブログを見たら、その前に出演したイベントに私、、行ってるし…(^^;)

その前に、ゆしん君がお客さんで行ったイベントに私も行ってる♪

ニアミス!(^^)

いやぁ…出逢いって、、本当に奇跡!

もし、高校の美術部の後輩が
友人がライブするから行ってみませんか?
と、誘ってくれてなかったら今は無いです、、、

高校の時、美術部に入っていなかったら後輩にも出会っていないし…
今は無い…(><)

本当に出逢えた事に感謝♪


今日、職場に来られたお客さんが
「ちょっと、綺麗になったん違う?」
って褒めて下さいました(^^)

先日のライブで
いっぱい愛を注入して頂いたからかしら?
思い出しては心が温かくなります(^^)

全身全霊で応援したいと思います♪

大好き♪


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析