KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[680]  [677]  [674]  [673]  [672]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
今日は、映画「ミリオンダラー・アーム」を観て来ました♪
落ちぶれたスポーツエージェントが
野球未開の地インドで原石を発掘してメジャーデビューさせると云う実話を素にした映画♪

普通に感動しました(>▽<)

この場合の「普通」は「とても」とか「めっちゃ」とかですw

先週は「柘榴坂の仇討」を観ました♪
桜田門外で討たれた主君、井伊直弼を守れなかったお侍さんが
切腹も許されず仇討ちしろ!との命が下るけど
仇討相手に会えた日に仇討禁止令が出て……

って、、面白くないワケが無い!(^^)

面白かった♪

この場合の「面白い」はゲラゲラ笑うとか、そんな意味ではありませんw

ニホンゴムツカシィ~(^^;)

淀川長治さん、、じゃない…水野晴郎さんもおっしゃっていましたが
映画…いいですね(^^)♪

音楽も雑食ですが映画も雑食♪
こだわりなく何でも観ちゃう聴いちゃう(^^)

映画もライブと一緒で、その時間はその世界に入り込む事が出来るから好きなのかな?

今月は、まだまだ観たいのんがあるから嬉しい♪

お家の近くにシネコン併設の大型ショッピングモールがあるので週一くらいで観たりしますw

お家とシネコンの間に素敵なカフェがあるので帰りに



ケーキセット食べちゃった(>▽<)

季節がらモンブラン♪うまうま♪

カフェとお家の間にスーパーがあるので大根を買って帰りました(^^)

大根を炊いたんが美味しい季節になって来ました。

本日の1曲
ハッピーエンドの向こう側/やまかし(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第六夜 http://www.youtube.com/watch?v=BrpbZ0bFUks



『エンドロールの後に続く そのお話を聞かせてえや
ハッピーエンドじゃ終わらへん その話を
今日の所は空振りで ゲームセットでもええやんか
次の試合くらいは用意したげるから

聞きたいんは 映画じゃ描かれん話
ハッピーエンドとか そんなんちゃう そんなんちゃうねん
悲鳴あげてる自分くらいは認めたりいや
グッと来たら そのまんま
こぼれとるんは 涙やって認めてまいや
ギュッとしたら 我慢せんと わぁってなって』

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析