KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[674]  [673]  [672]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [662]  [661
2日は西宮北口で「ゆしんの夜」でしたが
4日は大阪で「Mr. T の野望 ~ささやかな幸せ~」

何と1週間に2度、ゆしん君にお目に掛かれるという幸せ(*^∀^*)

久しぶりに行くCity West de Chauka



この階段を上がるとCity West de Chauka



本日の出演者様

今日は久しぶりに対バンさんのいらっしゃるイベントです(^^)
バンドさんじゃないから、対アーティストさんかな?

せっかくだからトップから見ようとオープンの時間に会場に到着♪

ゆしん君もブログに書いていましたが「出会いが楽しい」って♪

いやぁ~…凄かった♪
かなり衝撃を受けました。
トップから観て正解(^^)出会いに感謝♪素晴らしい♪

ゆしん君はトリで一番最後に出演

QueenのDon't stop me now (SE)が流れてゆしん君の登場!
久しぶりに聴くSEにテンションが上がります\(^ ▽^)/



1曲目はビリー・ジョエルの「ピアノマン」(カバー)

ぴ、ぴ、ぴ、ぴ、ピアノが、ピアノがピアノが
何と表現していいんでようか、ピアノがピアノがピアノが

背中に電流が流れました。

ちょっと…素敵なん違う?…ドキドキ(//∇//)

ドキドキのもう一つの理由は



いつもより近い(///ω///)

あぁ…幸せ♪♪♪

「ピアノマン」心震えたぁ~♪



今日の出演者さん「ずっこいわ~」と感想を語るゆしん君。

2曲目は「雪と笑う」

めっちゃ好きな曲♪

3曲目はミスターTさんに「誕生日の歌」(^^)

4曲目は「Mノススメ」

歌い終わって「あ~楽しい!!!」と叫ぶゆしん君

客席で今日の出演者さんを観てて意気消沈していたそうです。
でも、歌いだしたら「楽しい」と♪



「意気消沈」が気にいったご様子www(笑)
何回もするから面白かった(^^)

5曲目は暑苦しくも思いが届いたらいいな、
聴いて元気なってもらったらいいなと思って作った曲と「ハッピーエンドの向こう側」

好き♪
めっちゃ好きな曲(^^)
サビの所では手を上げてしまいそうになりますw

歌い終わったら顔を手で覆うから
目が、どうかしたのかな?…と心配したら
歌っている時は歌の世界に入って一所懸命歌うけど
歌い終わったら急に恥ずかしくなって…(照れる)と…
…何ですか?
そのリアクションはぁ~?(´゚д゚`)
歌っている時と、歌い終わった後の温度差で

萌え殺す気ですか?(::::;:.゚Д゚.:;::::)ドキドキ

キュン死しそうになった所で6曲目は
息子と、もう会えないお父さんの歌「茜色の背中」



今日は、対アーティストさんの影響でしょうか
いつもは聴いて悲しくなったりするのに、全然普通に聴こえてしまう♪

恐るべし、対アーティストさん!(笑)



「僕のおやじはピンピンしてるんですけどね♪」
ライブに来ると、ゆしん君のお父さんのお話も聞けますよ~(^^)
素敵なお父さん♪

7曲目「ジョーカーの話」

8曲目「素直な気持ち」

ラストはみんなでデュバデュバ♪

そしてアンコール♪



「アンコールありがとうございます…
僕のライブに来てくれたら、異常なまでの愛を『注入』しますんで♪」って、、、

アンコール「十七夜の月」

めっちゃ

LOVE注入して頂きました(〃∇〃)

ラブ注入!!!!!
今日は、普段しない事をしたり言ったりするゆしん君を観れてレアでした(>▽<)
LOVE注入…しばらく、これでいじめそう…

いや、でもホント、今日も沢山愛を頂きましたよ(^^)幸せ♪

今週はラジオから始まり、「ゆしんの夜」、「Mr. T の野望 」と
濃い、濃い、1週間でした♪
ラストが一番濃かったぁ~♪
幸せな1週間でした(^^)感謝、感謝♪

ゆしん君、「異常なまでの愛を『注入』します」って言っていましたが
私も好きになったアーテイストさんは、異常に愛してしまうんで
ブログも段々と気持ち悪くなって来て
これから、もっと気持ち悪くなるんだろうな…ははは…(^^;)
好きになったら、その人しか見えなくなってしまうのは
いいのか、悪いのか、でも好きなんだからしょうが無いです♪

手術して2週間ちょっとで、これだけ動けるようになるとは思ってもみなかったです♪
手術前から絶対に「ゆしんの夜」に行くんだ!と強い信念もって
術後も絶対に行くんだ!と強く思ったら痛みとか、あまり感じなかったもの♪
これも「ゆしん効果」です(^^)感謝♪
てか、MをススメられるあまりMになって来たのかも知れません♪
良いことです♪

そして、ゆしん君のお蔭でCity West de Chauka に行けました(^^)

年内でChaukaは閉店するそうで…
とても思い出が沢山詰まった場所です。



無くなってしまうのは寂しいですが
ゆしん君のお蔭で行く事が出来ました(^^)
マスターともお話出来たし♪
今、ゆしん君が「ゆしんの夜」でしている事は今はしんどいかも知れないけど
将来、絶対に役立つ事だとおっしゃって、
私は素人だけど、その通りだと思いました。

本当に濃い1週間で楽しかったです(^^)
いっぱい愛を注入してもらったので幸せいっぱいです♪












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析