KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[667]  [666]  [665]  [664]  [662]  [661]  [657]  [655]  [654]  [652]  [651
本日9月28日(日)は

やまかしたろか?ラジオでした(^▽^)

毎月第4日曜日にタッキー816みのおエフエムで放送されている

大好きな大好きな、ゆしん君のラジオ番組です♪

今日は生放送!!!!!

弾き語り生演奏♪(>▽<)ノ☆

歌われたのは
①あなたとかぐやと月/やまかし(弾き語り)
②くまモンもん/森高千里(弾き語り)
③ただいまの歌/ゆしん(弾き語り)
④エイリアンズ/キリンジ(弾き語り)
⑤僕たちのカレンダーは9月から始まる/ゆしん(音源)
⑥今、君に会いに行く/高橋優(弾き語り)
⑦離れ離れになっても/ゆしん(弾き語り)
⑧君揺れる側で/やまかし(弾き語り)
⑨つよがり/Mr.Children(弾き語り)
⑩素直な気持ち/ゆしん(弾き語り)

ゆしん君の日記http://blog.yamakashi.com/?eid=918385より

「あなたとかぐやと月」から始まって
今日のゆしん君は、いつにも増して

セクシ~~~(>▽<)

な、お声♪

ラジオの前でキュンキュン♪

ゆしん君の曲、やまかしの曲、ゆしんの夜でリクエストされた曲
どれもどれも素敵でした(^^)



9月の 再放送は
9月28日(日) よる10時から
と、
9月29日(月) ひる3時から

みのおエフエム タッキー816(FM81.6MHz)http://fm.minoh.net/
にて、ネットラジオで全世界から聴くことが出来ます♪

「ただいまの歌」めっちゃ好き♪

ただいまの歌で出迎えてくれる「ゆしんの夜」は10月2日(木)

そして
10月4日は太融寺City West de Chauka にてライブがあります。
Mr. T の野望 ~ささやかな幸せ~
open 18時/start 18時30分
charge ¥ 2000(1drink 付き)
act … ゆしん/庄子晴/コノハコトノハ/メリーメルツ/opening guest:川向 巧

1週間に2回もお逢い出来ます♪

楽しみです~~~(>▽<)ノ


そうそう…生放送という事で番組にFAXを送らせて頂いて
ゆしんさんにとっての秋はどんな秋ですか?
と質問をさせて頂きました♪

ゆしん君にとっての秋は

「自分の曲が映える季節」

俺の季節……

さすがです(^▽^)ノ☆

<< 季節の便り HOME 月桂樹 >>
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析