KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1016]  [1014
◆インサイドヘッド
【映画『インサイド・ヘッド』最新予告編 】
https://youtu.be/ucaR057Vjtw


◆あらすじ
新しい命の誕生とともに、頭の中で生まれる特別な存在──それは、"ヨロコビ"という"感情"。そして、人間が成長するにつれて、ヨロコビの仲間となる新たな"感情たち"が次々と生まれていく。11歳の少女ライリーの頭の中には"5つの感情たち"――ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、そしてカナシミ──がいる。まだまだ未成熟な彼らにとって、ライリーを幸せにすることが、何よりも大事な使命。そして、感情たちの頭の中での行動は、日々のライリーの言動にドラマチックな影響を与え、彼女の人格を形成している。しかし、いつもライリーを悲しませることしかできない"カナシミ"の役割だけは、大きな謎に包まれていた…。(コピペ)

これは、ふむふむ…と観賞(^^)
小さな子供も観てたけど、ちょっと難しいかなぁ…(^^)


◆アリのままでいたい
【昆虫たちの不思議な生態を活写!映画『アリのままでいたい』予告編 】
https://youtu.be/Vv0eceX64fw


アリのままでいたいと言ってもエルサも雪の女王も出て来ない…
出て来るのは昆虫♪
写真家として著名な栗林慧が撮影監督を務めた、ネイチャードキュメンタリー。

虫。。全然大丈夫♪(^^)
昆虫は美しいと思います♪自然の造形美♪♪♪
関節とか、見惚れる…(*^^*)

映画は小さな子供にも分かるように作られていました。
同じ列に、小さな男の子が座っていて、
上映中、うるさかったらどうしよう…と思いましたが
ずっと静かに画面を見つめていて、映画が終わったら拍手して、めちゃ可愛かったです(^^)
虫さん、好きなんだね♪


◆バケモノの子
【「バケモノの子」予告】
https://youtu.be/IKjx50V2blM


も、1回観ちゃった(*^^*)








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析