KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1031]  [1029]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
今日は、ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」でした♪

ゲストは演劇集団スクエアさんから、リーダーの上田一軒さん。

一軒さんと、ゆしん君のお話が楽しかったです♪

一軒さん…めちゃ褒めて下さって…うるうる(;;)

夜と明日に再放送があります!

http://fm.minoh.net/

みのおエフエムのホームページからインターネットラジオで全世界で聴くことが出来ます。
本日PM10時から
明日27日(月)PM3時から

<オンエアー曲>
1、桜日和
2、モントリオールコンドル
3、ジョーカーの話
4、よみがえれ!ロックンロールスター
5、十七夜の月
エンディング:素直な気持ち

今、製作中の音源よりオンエアーでした♪

『桜日和』と『よみがえれ!ロックンロールスター』は初オンエアー

初!!!!

鼻血出るかと思いました……(>▽<)ノ☆
めちゃ、いいですっ!!!!!!!!!!!!!!

てか、、ゆしん君の声を聴いただけで、きゅんきゅん♪

今月のテーマは「暑苦しい」

NEW音源…

ゆしん君と、エンジニアのアラタ君と……すんごいええ感じ(*^^*)


本当に、、声を聞いただけで、胸の奥から熱い想いが込み上げて来るなんて、、

こんなに好きになれる人がいるなんて…

私は、、ついてるね~~

I want you!
I need you!
I love you!
ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション


夜の再放送も聴きま~~す♪\(^o^)/

録音もしたけどね♪

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析