KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1040]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1031]  [1029]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
8月2日は桂咲之輔さんの、マンスリーイベント「まん咲」に行って参りました♪(^^)



場所は動楽亭です。



「まん咲」は毎回、ゲストさんを迎え
落語二席と、ゲストさんとのコラボしたスペシャルコーナーと
多彩な内容で繰り広げる、新感覚の独演会です。(チラシより)

今回のゲストは、桂 福丸さんでした。



本日の演目

福丸さんの落語は「餅屋問答」でした。


本日のスペシャルコーナーは
「咲之輔VS福丸 クイズ対決」



本格的!
早押しボタンは手作りだそうです!凄い!

クイズの出題は、味園でクイズ研究会を主催されている
味園クイズ研究会会長の西野ヒロシさん♪
http://misonoquiz.com/

味園クイズ研究会

福丸さんはQさまに出演経験有り!

マルバツクイズ有り、早や押しクイズ有り、一つの質問に沢山回答した方の勝ち!
など、とても楽しめました♪
マルバツクイズは、お客さんも参加OK♪
とても難しかったです!

早押しでは咲之輔さんのステキ回答に、会場、大爆笑!
TV出たらいいねん♪(>▽<)ノ☆


落語も楽しかったです(^^)

咲之輔さんの落語、好きです。

アツいのが好き♪

来月の「まん咲」は



ゆしん君の登場です~~(>▽<)ノ☆

ゆしん君と咲之輔さんとのコラボコンサート♪

咲之輔さん、歌うのかな♪

楽しみです♪


それと、それと
まん咲が始まる前と中入りと終わった後に
ずっと、ゆしん君のNEW音源が流れていて

鼻血出るかと思いました(*´ω`*)

めちゃテンション上がりました♪

思ってもみないところで聴けるなんて不意打ちです♪

もし、色んな所で聴けるようになったら幸せだなぁ~♪

やっぱ、ヒット祈願!


ゆしん君も、咲之輔さんも、頑張れ~♪♪♪


桂咲之輔さんのオフィシャルHP
http://sakinosuke.jp/



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析