KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1031]  [1029
8月9日は娘と天王寺動物園に行って来ました。

100周年記念企画としてナイトZOOが開催されています。

8月8日~13日 9時30分~20時まで

8月14日~16日 9時30分~21時まで

http://www.jazga.or.jp/tennoji/

詳細は天王寺動物園のHPにて♪

PM4時頃に動物園に到着。
とても暑い日でしたが、園内はこの時間だと木陰も多くて、まだ暑さがマシでした。



シロクマさん♪
本日は、イッちゃんが出ていました(^^)



ハイエナさんは、目がうつろ…
暑いのでしょうね(^^)



ライオンさん、カッコイイ♪



トラさんは、ひたすら水の中



オオカミさん、かっこいい~(^^)



野生のねこちゃん♪


4時に行ったので昼間の動物も見る事が出来て良かったです(^^)

夕方の6時頃には人が多くなり、園内はとても混雑して来ました。

この日は、8時まで開いていましたが
あまりにも人が多くなったので、出て
新世界で串カツを食べて帰りました(^^)

しかし、新世界も変わりましたね♪
夜に、女子が歩いても、大丈夫な街になってるwww

帰りは南海の新今宮駅まで歩きましたが、全然歩けた(^^)

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析