KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
070710a

7月10日はアメリカ村FANJトワイスに

インディペンデントループス presents

「成り切りもんきぃず vol.1」

というイベントを見に行って来ました(^^)

コピーバンドイベントです♪
めちゃ楽しかったです☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

*****************************

本日のイベントはインディペンデントループス presents

「成り切りもんきぃず vol.1」


<出演アーティスト>
疑似ー (ZIGGY)
BOOM (THE BOOM)
月野天子 (天野月子)
Copy-Stars (Janne Da Arc)
夜南無羅忍法帖 (陰陽座)
骨格兄弟 ()
薔薇 (X JAPAN)


出演アーティストさんを見て、是非見てみたい!
と、娘といそいそと出かけました♪

もうねぇ……
めちゃ面白かったです!
「インディペンデントループス presents」
と、いう事で…インディペンデントループス所属のアーティストさんが
沢山出られるワケですよ♪

あの方があ~~~んな事をっ!!!??? 
です(^▽^)

写真は撮らないつもりでしたが、思わず撮ってしまいました~(><)
スミマセン(汗)

画像…勘弁やわ…という方は言うて下さい……(ぺこぺこ)


070710b
X JAPAN

070710c
あの方とあの方

070710d
THE BOOM

070710e
某バンドのライブレポでは、
いつも小さな写真しか撮れなくでスミマセン(><)
今回、大きな写真が撮れました~♪

070710f
?????
曲間の「♪骨格兄弟♪」という歌が面白かったです(^^)

070710g
ZIGGY


さて~ 誰が誰のコピーをしたのでしょう~(^^)

天野月子さんと陰陽座さんJanne Da Arcさん…画像無くてゴメンなさい…(;;)
撮っていいか分からんかったです…(;;)
天野月子さんはラストステージという事で涙が出そうでした…(;;)


楽しくて大笑いしたのですが、
皆さん、それぞれご活躍されているので
めちゃ上手ぁ~~~~と、聞き惚れました!

「vol.1」という事は次があるって事ですね?(^^)
次回も是非行きたいです♪
とても楽しいイベントでした(^^)


今月……めちゃライブに行っているような気がします…私…

でも~~~~~~っ!

とても楽しいです(*^^*)
皆さんに元気を頂いています♪

まだまだ行きますよ~~~~

レポも頑張ります♪(^▽^)ノ
見て下さってありがとうございます♪



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析