KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
070701a

早いもので、もう7月!

暑いですね(><)

お元気ですか?


7月1日は寺田町Fireloopに五陸守さんを見に行って来ました!

何と待望の音源が出るといので楽しみです(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~


***************************

070701b

今まで、尼崎Deepaでしか五陸さんを見た事が無いので
Fireloopでは、ちょっと新鮮です。

てか…ちょっと変な感じ?
いつもFireloopでお目にかかっているのに
ご本人さんがステージでギターを弾いてはるのは
変な感じでちょっと新鮮です(笑)

それは何故かと言うと…
FireloopのHPをくまなく見ると分かるかもです(^^)

070701c

ホンマ…マジでギター上手いです(><)
語ったり、泣いちゃったりするんですね…ギターが♪

070701d
ベース(サポート) 坂本学さん

070701e
ドラム(サポート) 竹間準さん

070701f
MC中の五陸さん

そして…今日は何とビックリする事が!

070701g

五陸さん 歌を~~~~

歌を唄われました!(@@)

070701h

ちょっと…と、言うか…かなりサプライズでした。

070701i

うん……五陸さんのギターは、いつ聴いても
スゴイなぁ~~
と、思うのですよ…


で、CDゲットしました~~♪

070701j

ジャケット めちゃカッコイイです(>▽<)ノ

収録曲は

1、Legendary Field
2、All Alone
3、Time and Space

の3曲です!
どの曲もカッコイイです(*^^*)


そんなカッコイイ五陸さんの次のライブは

◆7月15日(日) 尼崎Deepa


詳細は五陸さんのHPでお確かめ下さい。


この日はAirblanketも出演するので個人的に楽しみです(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析