KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
070629a

6月29日は和歌山までRe:ingのライブを見に行って来ました♪

仕事が終わって紀州路快速に乗って和歌山にGOです(^^)

いつもは南海本線に乗って行くので和歌山市駅に着くのですが
本日はJRで行ったので、JR和歌山駅に到着……

おお~~~っ……

JR和歌山駅に降り立つのは初めてです(*^^*)

何だか……嬉しいです。

駅前から和歌山市駅行きのシャトルバスに乗って
本町2丁目で降りるとライブハウス和歌山GATEは斜め左向かいにあります。

Re:ingはトリの出演でした。

続きは<つづきはこちら>からどうぞ(^^)

**************************

Re:ingのライブは6月9日にFireloopであった
「Mな波紋」以来です!

めちゃ楽しみ(^^)

新しいCD「「唄モノTONE」も聞き込んで行きました。

Re:ingの登場!

070629b

おお~♪
このイントロは「ゆらゆら」です(^^)

070629c

070629d

ゆらゆら いいですね~(^^)

070629e
ギター&唄 賀來 義信

070629f
ベース 岩本 修一郎

070629g
ドラム 池上 賀哉


2曲目は「陽炎」!

070629g

アップテンポな曲なので動きも激しくなります♪

070629i

070629j

070629k

今日もカッコイイです(>▽<)ノ


<セットリスト>

1、ゆらゆら
2、陽炎
3、カモンベイビー☆
~MC~
4、残り雪
5、痕
~MC~
6、色彩

「言霊」から3曲 「唄モノTONE」から3曲ですね(^^)

070629l
しゅうさんの後ろ姿ステキです♪

070629m

070629n
「残り雪」の演奏が終わった後です。



そして~

本日の~~~~
070629o
イケヨシさんのクルクル~~~~~☆

シャッターを早く押しすぎました(^^;)
スティックが完全に回りきっていないです(;;)


今回も心に染み入るライブでした。

Re:ingの音、ステキです(^^)


070629p

Re:ingの物販を激写してみました(^^)


070629q

本日もお疲れ様でした~
とても楽しいライブで、元気を頂きました(^^)
ありがとうございます。


******************************

<Re:ingライブスケジュール>

7月5日 寝屋川ビンテージ

7月7日 天王寺Fireloop

8月6日 天王寺Fireloop

******************************


7月5日と7月7日はアコーステックライブになります。

そして…8月6日はRe:ingのワンマンイベントです!
きっと、楽しいです(^^)


詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい。


この日はお月様が綺麗でした(^^)

070629r


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析