KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
ゆしんちゅーぶ

今回は

【★ちぎれ雲/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/KiSgF7sJYfU


わぁ~い\(^o^)/わぁ~い\(^o^)/

ゆしん君のオリジナルemoji

『ちぎれ雲』

昨日の「なみはな」でオンエアーされて
弾き語りで見たいな~♪って思っていたトコなので嬉しいですemoji

暑い、、この夏に聴きたくなる
心に、じーーーーんと響く名曲。
情景が目の前に広がります。

カバーもステキですが、
やっぱ、ゆしん君のオリジナルが一番好きなので
ゆしん君のオリジナルがUPされると
本当に嬉しいです(*^^*)
テンションが上がります。


明日は、ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」emoji

めっちゃ楽しみです\(^o^)/

娘が

「おかん!パイカリ行くぜ~」

って言うから、、パイカリって何?パイカリって????

って、訊いたら、、、

「パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行くぜ!」と、、、

パイレーツ・オブ・カリビアン!!!!!

パイカリ

略すんじゃねぇ(笑)

【『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』本予告 】
https://youtu.be/OmkvSo6z5jI


観て来ましたぁ~\(^o^)/

超面白かったです~\(^o^)/

スパロウ船長かわゆす(*^^*)

笑って、めっちゃ泣けました(;;)


エンドロールの後も映像あるからね♪

いやぁ~、、面白かったです♪

映画って、、本当にいいですね~(≧▽≦)

今日は、
NHK FM大阪の番組『かんさいミュージックBOX なみはな』で
ゆしん君の曲がオンエアーされるとの事で
PCの前でスタンバイ\(^o^)/

ラジオなのに、PCで聴けちゃういい時代♪

ラストにオンエアーされましたぁ~\(^o^)/

私もリクエストしてるんだけどなぁ~、、、

と、思って聴いてたら、、

パーソナリティーの方が

「きららさんからもリクエスト頂いています」

って、ゆって下さって嬉しかったぁ~♪

オンエアーされたのは『ちぎれ雲』

夏に、じーーーーんと心に響く曲です。

うん、、いい歌です♪

素敵songemoji

大好き\(^o^)/


今日は、チェスター(リンキン)の事が悲しくて、、悲しくて、、、

辛かったのかなぁ、、、とか思ったら、、悲しくて、、泣けて、、、

でも、事故かも知れないし、、とか思って、、

でも、、切ない、、、(;;)


ゆしん君の曲がラジオから流れて来たら、、、心が軽くなりました。

大好きな人の曲と声を聴いたらテンションUP\(^o^)/

明日は、ゆしんちゅーぶ♪

楽しみに頑張る♪


新しい子が来ました♪



セイロンライティア

ぐぐる、、

<セイロンライティア>
キョウチクトウ科
分類:常緑低木
原産地:スリランカ原産
難易度:中級者向け
みずやり:水を好む
花期:6月~11月
管理場所:日当たり


理想としては
春は戸外の日当たり
夏は戸外の半日陰
秋は戸外の日当たり
冬は室内

ふむふむ、、、夏は半日陰、、春と秋は日なた、、冬は室内、、

手のかかるwww(笑)



白いお花が、暑い夏に涼しげです(^^)

可愛いemoji



チェスター、、、

何でや?

誰か、、ウソやと言って、、、

(;;)

【Talking To Myself (Official Video) - Linkin Park 】
https://youtu.be/lvs68OKOquM


【Good Goodbye (Official Video) - Linkin Park (feat. Pusha T and Stormzy) 】
https://youtu.be/phVQZrb2AdA


【One More Light (Official Audio) - Linkin Park 】
https://youtu.be/3kaUvGSLMew


Love you forever

ゆしんちゅーぶ

今回は

【★Happy Birthday Sweet Sixteen/Neil Sedaka(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/KPP57aZqUUI


『Happy Birthday Sweet Sixteen』

・邦題『すてきな16才』
・1961年10月にシングルA面曲として発売

可愛い曲ですね(^▽^)

ガキだと思ってた近所の女の子が16歳になってオシャレしたら、
まぁ、ビックリ、たまげた、

可愛いやぁ~~~んemoji

って、なってる男の子(笑)

頑張れ~~~♪(笑)

でも、だいたい、、女子の方は、自分が、どう扱われて来たのか覚えているから
急に恋愛モードになっても

「何なん、、こいつ、、キモイ、、」って思ってるから(笑)

頑張れ~~(笑)

まぁ、、そういう場合は、虫よけキンチョール持って森に行けば何とかなるかと、、、

キンチョーのラジオCM

高山さんと大沢くん

http://www.kincho.co.jp/cm/radio/index.html
 ↑
こちらで聴く事が出来ますwww
キンチョーのホームページ


私は、ゆしん君にぞっこんLOVE

今回のゆしんちゅーぶもキュンキュンemoji

ラストの笑顔、可愛いね(≧▽≦)

きゅ~~~~~~んemoji

Happy Birthday Sweet Sixteen

今月は、ゆしん君のお誕生月(7月10日)

Happy Birthday Sweet 38.

Sweet 38

スイートですよスイート(≧▽≦)

スイート&プリティーemoji

かわゆす~~~~~~emoji

My sweet darling\(^o^)/

大好きっemoji

ゆしんちゅーぶ観てキュンキュンです(*^^*)


今日は久しぶりに映画を観て来ました♪

「メアリと魔女の花」

【「メアリと魔女の花」予告3 】
https://youtu.be/WfCNyIQ6yzU


監督 米林宏昌

監督作品としては
ジブリで『借りぐらしのアリエッティ』(2010年)『思い出のマーニー』(2014年)

2014年12月にプロデューサーの西村義明さんと一緒にジブリを退社。
西村さんは、米林宏昌の新作映画を作るため2015年4月15日にスタジオポノックを設立。

そのスタジオポノック第1作目の映画『メアリと魔女の花』

ジブリの製作部解体により、スタッフのほとんどがジブリ社員だった人ばっかだから
ほとんどジブリになるのは、そうだろう、、です。

観終わった時、初めて『借りぐらしのアリエッティ』を観た時と同じ感覚でした。

偉大なもの(ジブリ)を引き継ぐって、、大変なんだな…って、、、

主題歌、良かった~~♪

【SEKAI NO OWARI 「RAIN」 Short Version PV 主題歌映画「メアリと魔女の花」 】
https://youtu.be/PBlOi5OVcKs


セカオワ!

まだ1回しか観てないから、、また何回も観たら違う想いが出て来るんだろうなぁ、、

一所懸命なメアリが可愛かったです(^^)

ラスト、、、

エンディングロールを見てたら、胸がアツくなって来てウルウル、、、

アニメでも映画でも、係わる人の多さハンパないです、、、、

この方々の想いで出来ているんだ、、、思ったら、胸が一杯になりました(*^^*)


こないだ、金曜ロードショーで『思い出のマーニー』をやってた♪

『思い出のマーニー』を観るのは3回目だったけど
今まで観た中で一番泣きました。


久しぶりの映画、楽しかったです(*^^*)

映画って、、やっぱりいいですね♪

今日は久しぶりに中学の仲良しクラスメートと会ってお話♪



友人宅でのんびりしました(^^)

学生の時のお友達は、何でも話せていいですね♪

同じ年代の友人と話していると
自分がぶっ飛んでいるのを自覚しますが
それはそれでいいかな、、と思います(^^)

色んな悩み事などをお話しましたが
クヨクヨと悩むのは、やっぱ、性に合わないので
残りの人生は、楽しく過ごせたらいいなぁ、、と思います(^^)

みんな、それぞれ色んな問題を抱えていますが
元気で会える事が嬉しいです。
次は、日帰りでどっか行けたらいいね♪と話してお別れしました。


一人でも、、どこでも出かけるの平気なので、
色んなトコに行ってみたいな♪

色々と、勉強になること楽しいですwww

一番の楽しみは、ゆしん君emoji

常にLOVEemoji

ゆしん君の追っかけ楽しいです\(^o^)/





ブログの引っ越し先で
ゆしん君のライブレポの再編集しているのですが
今、丁度、

★2009年7月12日 「やまかし」ラストライブ
(「やまかしワンマンライブ やまかしい一日~歌えるって幸せ☆感謝!~」@FANJtwice)


★2010年3月6日  LUCK A SAY@City West de Chauka
(「やまかし」休止から「ゆしん」として復帰)


を、書いてるトコで、、地味に感動しています。うるうる(;;)

前に、ゆしん君のお友達に
「ゆしんのライブで一番印象に残ってるの、何?」って聞かれて、、

この2つを答えさせて頂きました。


 ↑
2009年7月12日の「やまかし」


 ↑
2010年3月6日「ゆしん」として戻って来てくれた日。

http://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12279126533.html
 ↑
再編集中のライブレポまとめ(アメブロ)

もっと感動的に書き直したり、書き足したりしようかと思いましたが
極力、手を加えずに、以前のままにしています。

だって、、泣いちゃう…(;;)

2009年7月12日から、
毎日、毎日、ゆしん君のブログを何回も見て
何か、書かれていないか、祈るように見てチェックして、、、

だから、2010年3月6日の復帰ライブは、とてもとても嬉しかったです。

私的には2010年から、体調が悪くなって、、
病気したり、入院したり、手術したりでトホホでしたが、

ゆしん君が頑張ってるから私も頑張る!

と、頑張ることが出来て、今は、本当に元気になることができました。

ゆしん君が居たから頑張れて、、ゆしん君のお蔭で生きていられます。

本当に感謝です。

心から、、心から、、そう思います。

これからも、ずっとずっと見守りたいです。

大切にしたい大きな存在。

LOVE~emoji

ベランダ菜園のバジルを収穫しました♪



嬉しいな♪

バジルはトマトとよく合います♪



鶏肉とトマトのグラタンを作りました♪

トマトごろごろ

チーズとろとろ

ペンネにトッピングして食べると美味しいです(*^^*)emoji

あの方と一緒に食べたいです(////▽////)(妄想)

レキシが大阪の百舌鳥・古市古墳群の大使をしてるの知ってたけど

【(走行動画)百舌鳥・古市古墳群のJR山手線車体広告】
https://youtu.be/c8dWEaK9TUk


山手線に、レキシのラッピング電車が走ってるの知らなかった(≧▽≦)

レキシと言えば、

ゆしん君の

【★狩りから稲作へ feat. 足軽先生・東インド貿易会社マン/レキシ(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/60xUZVJFhBw


レキシカバー大好き\(^o^)/emoji

カッコイイ~~\(^o^)/

ゆしん君から

「ガンガン広めてくださいです☆」

とお返事頂いたので、ガンガン広めたいと思いま~~す\(^o^)/emoji





朝、早くに目が覚めて

久しぶりに、ゆしん君のアルバム「僕の背中」を聴きました♪

【【2016.9.9発売】ゆしん アルバム「僕の背中」全曲ダイジェスト試聴動画 】
https://youtu.be/FZVlsK40GAg


朝から大好きな人の声を聴いて

きゅ~~~~~~~んemoji

いい1日が過ごせそうです♪

いいアルバムです\(^o^)/大好き♪


昨日は、イワシが1パック150円だったので



お鍋でコトコト炊きました♪

これだけ150円だったのよ?



美味しく炊けました(*^^*)

頂きます♪





ハム様の新しいお気に入りの場所。

また目を離した隙にどっか行って
探したら、ビミョーに手の届かない場所でくつろいでいました(笑)

かわゆす✨


ゆしんちゅーぶ

今回は

【★その一歩/鶴(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/smah61ACqc8


きゃぁ~emoji

超楽しいemoji

一緒に手拍子をして歌っちゃいました(≧▽≦)emoji

やっぱ、お顔が見えるっていいですね~~♪

ラスト、

超かわゆす~~~~~~(≧▽≦)emoji

素敵な笑顔emoji

私もつられて笑顔・笑顔・笑顔・笑顔(*^▽^*)emoji

PCの前でニヤニヤして拍手&拍手♪

連ちゃんになるけど、コメントも即、書かせて頂きました♪

だって、書かずにはいられな~~い\(^o^)/

超ステキ~~~emoji


大好きっemoji

love you only!


マジで、お顔見えなくてつまんなかったけど、ホント、テンション上がる~~emoji

大当たり\(^o^)/emoji

初夏に我が家に来てくれたホタルブクロ


 ↑
こんなだったのに


 ↑
今は、わっさ~ってなってくれました(*^^*)

この場所の環境が合って良かったです♪

どんなに大事に育てても、全く環境が合わないと直ぐに枯れてしまいます。

植物は、正直です。

ハム様も、、、ケージから出たい時は



ケージの出入り口をカジカジ噛んで



出して~出して~アピールwww

我が家に馴染んでくれて良かったです(^^)


植物でも動物でも、それに見合った環境を作ってあげるのは難しいです。

色々、勉強(^^)

人間も、、、

自分に合った環境で育つ事が出来ることって、、

虐待のニュースを見る度に心が痛くなって泣いてしまいます。


親に感謝する事は、
自分の思い入れで、あーしろ、こーしろ、、と、
抑圧することなく、放任してくれたこと、、、

3姉妹の真ん中だから、ほったらかされた、、という事もあるけど(笑)


人間は、どう育てても、自分に合った環境を求める

それを抑圧すると、、心にひずみが出るのかな、、、

自分を解放するのは自分だったりするけど

亡くなるその時に

あ~~楽しかった♪と死にたい(^^



焼きそばが



美味しく出来たの~♪

\(^o^)/emoji

初夏に100円でゲットしたホタルブクロ、、、

お花が咲き終る→花がらを摘み取る→つぼみが出来る→また咲いてくれる

を、繰り返して



またつぼみが付いてくれました\(^o^)/

何回も咲いてくれて嬉しいです。


あじさいも、、咲き終って

咲き終って枯れた花を摘み取ったら新芽が出て来て



小さなつぼみを一つ付けてくれました。嬉しい(^^)

梅雨のなごり、、、

植物が元気にしてくれていると嬉しいです(*^^*)

毎日、お話して元気をもらっています。


「手のひらを太陽に」を歌いたい気分emoji

オリジナルサイコー\(^o^)/

マジで最高\(^o^)/

聴いてると、胸の奥から、熱い、、アツい、、パッションが湧き上がって来ます♪

何でしたっけ?T細胞でしたっけ?
胸骨の裏側にある胸腺で作られるリンパ球の一種。
免疫機能を活性化させる細胞。

T細胞が湧き上がって来る\(^o^)/


【★僕たちのカレンダーは9月から始まる/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/MNoh7Gqejq8


大好き~~~\(^o^)/

この曲が生まれた時から知っています。

あれは、、2008年4月8日、、お釈迦様の誕生日www
場所は、アメ村にあるトワイスカフェ
「ゆしんのよる~アメ村編~」第1夜です。

CDに収録されるまで、歌詞が微妙に変わったり、、
アレンジも、今とは違っていました。
曲の成長を見続けて来たので、思い入れのある曲です。
前奏とか、間奏とか、めっちゃ好きです(*^^*)
歌詞もメロディーも♪大好き\(^o^)/


【★明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/hvT06Kq9L7M


2月完成の新曲♪

明日の明日の~~~

って、一緒に歌っちゃいます(*^^*)emoji


【★顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/BX_xpPYvCao


5月完成の新曲♪

凄い!凄い!凄い!
見入ってしまいます。

歌詞を追いながら聴いたら、更に引き込まれます。

ザ・ゆしんsong♪

胸が熱くなります。

間奏も情熱的♪

「終わりのとき 見渡せば 大喝采
笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔
初めて許される泣き笑い 顔中ぐしゃぐしゃにして死んでいくために」

うん、、、

命のカウントダウンツアー

追っ掛ける♪\(^o^)/


ゆしん君のオリジナルが一番好き♪


今日は、35度になるっていうから
わくわくしてたんだけど
妹が急に来ると言うのでエアコン入れて
お昼に冷麺を作って一緒に食べて…
2時過ぎに妹が帰って、、

ちょっと横になったら、、、

夢を見たのかな…でも、起きてる感じ…

白昼夢って言うのかな…

青空の中…

自分が白い天馬になったのか、天馬に乗っているのか…

青空の中を駆けてて…

その時の気持ちが、何とも清々しく、、
心の中に、一点の曇りが無く…

心が軽いと言うのは、こう言う気持ちなのかなぁ…と思って…

いつも、こう言う気持ちでいなくちゃ…(>_<)

と、、色々と反省しました。


がんばるんば❤死語(笑)



今日の予想最高気温

35度!

35億!とか言ってしまいそう(笑)

なついですね~✨

セミが鳴いていますよ?


めっちゃ暑くなるのあれやけど、、
ん~、、どんだけ暑いのか、ちょっとわくわく

脱水&熱中症には気をつけなくちゃ✨

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析