KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
あ~~、、、
しばしやられていましたwww風と木にwww

「風と木の詩」



竹宮恵子著

読んだら、絶対に、しばらくヤラれるの分かってるから
なかなか読まないんだけど、15年ぶりくらいに読み返しました。

この本の話をして、、
自分が、もう、断片的にしか覚えていないのがショックで
本棚の奥から引っ張り出して来ました。

この作品に出会ったのは20歳前、、、

1976年10号 - 1984年6月号連載って書いてある、、そう、、、その頃、、、

テーマは、少年愛なんだけど、、いわゆる、、今で言うボーイズラブ、、、

でも「恋愛」というものについて、ど真面目に書かれている作品です。

真っ向から臨んで描いていらっしゃいます。。

ちゃんと描いてる。。すごい、、、。


人間関係と言うものは、必ずしも美しいものばかりじゃないです。

友情や尊敬、敬愛、、、その反面、嫉妬したり、憎しみ合ったり、

美しい部分だけではなく、、、そうで無い部分、、、

そうでない部分も、目をそむけずにちゃんと描いてる。

これは、ちゃんとした恋愛漫画、、、

セルジュとジルベールのラブストーリー。

ちゃんと書いてあるから、読むと、とても心が痛いです。

痛いけど、、生きるって、、、痛いことないですか?心が、、、。

たぶん、、その痛い部分を知っている人には、とても、よく分かる作品だと思います。


若い頃に読んだ時は、、、

あ、、、ここから、ネタバレが入りますので、ご注意ください。

若い頃に読んだ時は、、、14巻までしか読んで無かったの、、、

全17巻だから、15巻、16巻、17巻は読まず仕舞いでした。

セルジュとジルベールが愛の逃避行をする前で読むのを止めています。
結婚によって、、、
今の若い人は、結婚で漫画やめるの?ってビックリするかも知れないけど
その頃は、漫画を読んでるだけで罪人のように言われていた時代です(笑)、、
ほんま、、大笑いする時代ですよ。。

旦那さんが亡くなって、、、
ある事がきっかけになって、漫画家をしている知り合いに、
また漫画を描いたら?とすすめられて、また漫画を描くようになって、、、
途中になってた「風の木の詩」の続きを読んで号泣。。。

普通の恋愛作品なら、、映画でも、、
恋人との逃避行で、めでたし、、めでたし、、、
で、エンドロール、、ハッピーエンドなんだろうけど、、、

その、、ハッピーエンドの向こう側も、ちゃんと描いてる。。。

決して、幸せでは無い二人の姿が、、、幸せになろうとする二人の姿が、、、

切ない、、(;;)

とても切ない。。。。


すごい作品だと思う。。。


一番泣いたのは、ラストシーンもそうだけど、、

アパートには帰りたくないと言うジルベールを冬空のベンチに座らせて「ちょっと待ってて」と離れた時に

「このまま彼(ジルベール)をおいて走っていきたい」

と、いうセルジュの心の言葉、、、、。

辛くて、逃げ出したい時もあるよね。。。。

でも逃げなかったセルジュ、、、。

セルジュ、、大好きだよ。。。。。


私もがんばろう~~~~\(^o^)/



ある時、ツイッターに「風と木の詩」がトレンドに上がっていて何事?と思って調べたら、、

「国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた(BBC News) - Yahoo!ニュース」

って、、、、

ちゃんと読んで欲しい、、、、。

ゆしんちゅーぶ

今回は

【★永遠なるひとときのあいまに/ゆしん (オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://www.youtube.com/watch?v=Ch8M8GDeS3g


わぁ~い\(^o^)/

ゆしん君のオリジナルだぁ~~\(^o^)/

今年入ってから出来た曲♪

歌詞を追いながら聴くと、また、深く感じることが出来ます。

ゆしん君の語り口調の曲、、ぐっと、心に響いて来ます。


「永遠なるひとときのあいまに」…美しいですemoji


桜ってね、、本当に凄いと思う。


あの花に、何度救われたことか、、、、


『はら はら 散るらむ花 さあ さあ どうする? 人の子』


ゆしん君もね、、凄いなぁ…って思います。

そう!
桜が、、そう言ってるような気がします。


『どうする? 人の子』


私は、直ぐに、死にたいなぁ…って思ってしまうんだけど、、、

そんな私に、神様は、とんでも無いお薬を持たせて、、、

これ、、どんだけ使ったら死ねるのかなぁ…って思うけど、、



いや、自殺は止めよう、、、生きるのをまっとうしようとは思う。

かの国が、ミサイル飛ばしてくれて即死だったら、まっとうした事になるかなぁ…

でも、戦争は、嫌だ、、、


うん、、頑張ろう、、、、




死にたいって思ったら、この曲を聴く。


桜のように微笑んで静かに立っていよう、、、


あなたの側で、そっと咲いていよう、、、。

ラジオを聴いていたら11時過ぎにエリアメールが来るのでビックリしないように❗

と、ヒロTが何度も言っていたけど
いざ11時過ぎるとビックリ‼でかい音(笑)

三回も来たし~emoji

Twitter見たら880万人訓練ってトレンドに上がっていましたけど
どこで訓練してんの?
用事があって市役所行ったけど、そんな雰囲気はどこにもなかったよ。

でも、、災害に備えて、食料は見直して、


 ⬆
保存食は満たしておきました。 

賞味期限近いのは食べなくちゃemoji


エリアメールもビックリしましたが
昨日だか、ぷいぷい見てたら
2020年には女性の2人に一人は50歳以上になるって言ってて、、めちゃ驚きました。

2020年って、3年後ですやん!?

我々の時代だ\(^o^)/(笑)


。・゜・(ノД`)・゜・。

ジルベール。・゜・(ノД`)・゜・。


好きなのに…

愛するって、、
なんでこんなに難しいんだろう…

久しぶりに読んだら
めっちゃ泣けました(ノ_・、)


一気に読んだら、頭が痛くなっちゃった(ノ_・、)

やはり、セルジュとあの人が重なる。

愛って、むつかしいなぁ❗
風と木よんで、めっちゃ考える。。。

竹宮せんせは、やっぱ、凄い。


むちゃくちゃ、色んな事について考える。。。


セルジュって、、やっぱ、凄いと思うよ…。


やっぱ、泣いちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。


セルジュとジルベール



久しぶりに引っ張り出して読んでる、、、

たぶん、、15年ぶりくらいに読み返してる。。。

1ページ1ページが、心にグサグサと、、、

ちょっと読んでは、、考え事をして、、、噛みしめて、、、


深いなぁ、、、、

4巻の

パスカルのことば

「人間って生んだほうに責任があると思うか?
それとも生まれた人間に?」


セルジュがねぇ、、、、


ちょっと、、読み終えるまで、何も手につかないわwww


ゆしんちゅーぶ

今回は

【★ええねん/ウルフルズ(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/PbAKP18n8G8


ウルフルズの『ええねん』

名曲~~♪

ほんま、、、それで ええねん。。

関西弁、、ほんわかします(*^^*)

ええねん、、、


僕を見てれば ええねん



きゅんemoji


てか、ゆしん君しか見えな~~~い\(^o^)/

大好きemoji

きゅんきゅんしました~\(^o^)/




LOVE~emoji


そろそろだとは思っていたけど

ハンター次週から休載\(^-^)/

せんせー、待ってるよ

でも、どん兵衛もらったから、年内に一回戻って来るって巻末のコメントに書いてた(笑)

日清さん、冨樫せんせに、もっとどん兵衛あげて~✨

久しぶりに百恵ちゃんの『曼珠沙華』を聴きました。

1980年のん

カッコイイ~♪

美しくて、、そしてカッコイイ♪

『曼珠沙華』の歌詞も、とても心に響きます。

歌詞が百恵ちゃんと重なってカッコイイ♪

この年代の女性って、、独特のカッコ良さがある、、と、思う。

私も、カッコ良くありたい♪

優しく、強く♪

頑張ろう\(^o^)/


もうそろそろ曼珠沙華の花が咲く季節。


ゆしん君の『曼珠沙華』カバーが聴きたいなぁ~♪

あれ、カッコイイ♪

昭和歌謡シリーズも、是非歌って欲しいです♪



2016年3月3日「ゆしんの夜~RJ編~第三十夜」で『曼珠沙華』を歌ってい我が君emoji

ブログのお引越しの為の、
ゆしん君のライブレポの再編集も



2016年まで来ました~~\(^o^)/

「やまかし」「ゆしん」ライブレポまとめ(2007年7月~)https://ameblo.jp/haretaraiine2/
 ↑
引っ越し予定先のアメブロ

某組織に「削除しろ」と言われたのも書き直して、、
それも2016年の3月までのだから、それを書いたら
あとは楽になります(^^)

再編集してキュンキュンですよ~~emoji



本当に、すごく頑張り屋さんで、

過去のライブを振り返っても、本当に、いつも頑張ってて、、、

今は、YouTubeを頑張ってはるから、、

ほんと、、心から応援したいです\(^o^)/

大好きだもの♪

【★顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/BX_xpPYvCao


顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために

今を、頑張ってはるんだと思います。

ゆしん君の今も、、その先も、ずっと、ず~~っと見たいから


熱烈応援なのです\(^o^)/

LOVEemoji


秋刀魚が、

塩サンマが三匹で198円で売ってたの♪

最近、サンマが不漁で高値って聞くからさ
198って、安いよね?
高いの?安いの?高いの?安いの?(笑)

初サンマ~emoji

尾頭付きで食べたいemoji

ところが、うちの娘さんは、サンマのハラワタの所が苦くて嫌だと言う…

私も子供の頃は、魚のお腹のとこ、嫌いだったなぁ…

最近では、サンマのハラワタのとこ、異常に好きになって来ました…よ?
むしろ、そこが食べたい

苦み…
大人になると好きになるらしい…

苦みは、子供は毒と認識

大人は、ストレスを感じると苦みを欲する…
苦みのある野菜は、デトックス効果あり…

で、



こうなりましたemoji

苦いの嫌いな娘に尾っぽのとこ

苦いの好きな私はお頭のとこ♪

尾頭付きじゃなくて御頭だけ(笑)

初サンマ、美味しゅうございました\(^o^)/



ゆしんちゅーぶ

今回は

【★ずっと好きだった/斉藤和義(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/yt4Y85u29rQ


emoji

やぁ~~ん♪

きゅんきゅんソングですやぁ~~んemoji

「ずっと好きだった」って言われた~~いemoji

ラスト、、超かわゆすemoji

きゅ~~~~~~~んemoji


ずっと好きemoji

これからも、ず~~~~~~っと好きemojiemoji


もう9月だぁ~~!ビックリ!

日中は、まだまだ暑いですが
朝、夕と秋を感じる季節になって来ました。
虫の声が心地よいです(^^)



ブーゲンビリアの花が咲かないのでググったら、
水をあげすぎると咲かないって書いていました。
葉が、ちょっとしおれるくらいになったら、たっぷりとお水をあげるといいですよ、、と、、



そのようにしたら満開になってくれました♪

嬉しい\(^o^)/


さて、住所変更も落ち着いて、、、
これで、、色々と解放されたかな?(笑)
あと、何かしないとイケないこと、無かったかしら???

ぼちぼち考えよう、、、

忙しかった~~~emoji

次のお仕事と思うけど、、もうちょっとゆっくりしよう♪

こんな事は、まず無いですwww

神様が下さったお休みだと思ってゆっくりしよう♪

行きたくても行けなかったトコに行ってみようwww


実際、色々と神様に問うてみました。

お願いじゃないよ、、、
神様は、お願いは叶えてくれません。
ヒントはくれます。
自分は、こうしたい、、、ああしたい、、ああなりたいないなぁ~~
どうしたらいいだろう、、、
迷う、、、
どっちがいいかしら、、、

迷ったり、考えたりした時に、ふぅ~~っと、ヒントをくれます。

降って来たり、、
TVを通してだったり、
聴いた音楽からだったり、
本からだったり、
自然からだったり、、

実行するのは、自分、、、。

その背中を押して下さったりします。


死にかけてから3年経ちました。

その時、色々と考えて

神様に、自分の為に生きていいですか?

と、問いました。

色々と、光を下さいました。


やっぱ、あ~~、楽しかったって死にたい(^^)


あ、無宗教ですemoji


でも、引っ越しのタイミングで、仕事を辞める事が出来たの
ほんと、神様のお蔭だと思います。
辞めて無かったら、きっと、また身体を壊してたお思うよ、、、

ゆしんちゅーぶ

今回は

【★First Love/宇多田ヒカル(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/6fcwJ5BCsdQ


これまた切ないラブソングですね。

First Love

何をもって初恋と言うのか、、、

片想いか?両想いか?

「恋」とは?

「愛」とは?

【★好きな人 想うこと/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/o4k7lTc3d48



誰かを好きになって

大切に想って、、、

それは、やっぱり素敵なことだと思う(*^^*)

いっぱい泣いて、、いっぱい考えて、、、

そうして、人は成長して行くんだと思う。





昨日と、今日と、ラジオから流れて来る山下達郎さんの新曲「REBORN」に聴き入っています。

【山下達郎 - REBORN(short ver.) 】
https://youtu.be/q5TMoiqf_W8



REBORN…生まれ変わり・再生・復活


いつも思う事、、たぶん、、物心がついた時から、、、

「なんで生まれて来たんやろ、、、。」

地球に、生命が誕生する条件が整い過ぎた。

偶然なのか必然なのか

この世に生まれて来た奇跡

生まれて来た奇跡、、、死んで行く命、、


ただ、、命を繋ぐ為に生まれて来たのなら、
毎日、毎日、生殖に励んでいればいい。
そうなら、大きな脳はいらないし、感情も、思いも必要ない。

ただ、命を繋ぐためだけに生まれて来たんじゃないようだ、、、。

「人生を生き切る。残された人は、その姿を見て、自分の人生を生き続ける。」東田直樹さんの言葉、、、。

どんな人生であっても、亡くなった瞬間に生き切った…と、思う。

どのような終わり方であっても、、その人の「想い」

肉体は無くなっても「想い」は残る。

「想いを繋ぐために」

達郎さんの「REBORN」を聴いていて、亡くなった身近な人の事を想う。。。

身近な人、、、あこがれた人、、、偉大なミュージシャン、、、

世界がとても緊迫している。

NO WAR

Imagineを聴きながら強く思います。

人種が違うとか、宗教が違うとか、住んでる国が違うとか、、どうでもいいやんと、思うよ、、。

ジョンが言ったように平和を強くImagineする。

彼は亡くなったけど「想い」は残って、生きている私たちは彼の「想い」を繋ぐ事が出来る。


久しぶりに、ゆしん君の「この世界よHAPPYに! 」にが聴きたくなりました。

ゆしん君も「想い」を伝える為に、めっちゃ頑張ってはる♪

彼の「想い」が好きだ♪

熱烈応援emoji


今日は、暑いけど、電話の名義変更に必要な書類を
某市の区役所まで電車を乗り継いで行って来ました、、、、。

受付の方が、これなら西区役所でも取れましたのに、、、と、、、

がーーーーん!

西区役所なら自転車で行けたのに、、、
そうか、世の中、電子化になって、どこでもOKなんだ、、、
昔とは違うんだね、、、
でも、いい運動になったので良しとしましょうwww

電話、、、

家に固定電話付けてる人は少なくなって来ているそうですね。
確かに、
家にかかって来る電話は、ロクなもんかかって来ないよ、、、
だいたいセールス、、
最近は、押し買いの電話

「お家に不要なものはありませんか?」

「ありません」  秒殺

安易にお家に上げると、売らないつもりの貴重品を買いたたかれるそうですね、、気を付けましょう。
我が家に貴重品など無いのであれですけど、、、

携帯もあるし、家の電話、、いらないっちゃ、いらない、、

名義の変更も、別にしなくても、そのまま使えるのでいいんだけど
何かの時に、しつこく
「ご本人さんは?」と聞かれるので「死にました」とも、言えない(^^;)
めんどくさいけど、変えなくちゃ、、、

名義変更に相続とか、またややこしい、、、

昔は家に電話を付けるのに「電話加入権」を買わなくてはいけなかった。
これが結構高かったですよ、、、
解約してもお金は戻って来ないのに、なのに、相続の対象になるの、おかしくない?
と、調べたら
「電話加入権の取引市場が形成されている」「法人税法上非減価償却資産とされる等の諸制度が設けられています。」などなど、、

名義変更も
「相続や企業の合併・分割等、契約者の意思表示によらないで法的事実により権利が移転する場合は手数料無料で名義変更ができる。譲渡や遺贈・相続分の譲渡等、契約者の意思表示で行う権利移転については手数料を払うことで名義変更をする。」

「相続の場合、無料で名義変更出来る」

名義変更にお金がかかる場合もあるってのに、ビックリ!

色々と、ややこしいね、、、

家に、電話なくてもいいっての、、分かる、、、

でも、

お家に電話があるから、ゆしん君のラジオにFAX出来るので嬉しいです(*^^*)

FAXも、世界的に絶滅危惧種で、FAX使ってるの、世界で日本くらいって言ってたwww

でもでも、、紙媒体、、なんだかあったかくて好きだよ♪

書いたのが、そのまま、届くって、、、すごいじゃん♪

メール添付で送るのと、また違うからFAX好きです(^^)v

来月のやまかしたろか?ラジオも、今から楽しみです\(^o^)/




毎日、ヒロTの朝のラジオを聴いていますが

この夏、ドキドキさせてくれたキンチョーのラジオCM

「金鳥少年」

http://www.kincho.co.jp/cm/radio/
 ↑
金鳥の「金鳥少年」ページ。CMが聴けます。

の、

高山さんと大沢君が、ちちんぷいぷいに出演!



16歳と14歳!

リアルな年齢の子供たちが声を出していたんだ、、、

スタジオで生CM





今日にかぎってヒロTが出ていない、、、(;;)


ヒロさん、、このCMがお気に入りだったのに、、、(;;)


可愛いお子様でした(^^)

今月も楽しかった「やまかしたろか?ラジオ」

本放送、再放送2回コンプリ~~\(^o^)/

3回くらい聴くと、内容が頭に入って来ます(笑)

だって、、、

本放送は、ラジオから流れて来るゆしん君の声にキュンキュンして
舞い上がって
聴いているようで聴いていないwww

夜の再放送をゆっくり聴いて、落ち着く、、

翌日の再放送で、しんみり、、、

「さくら(独唱)」「朝が来る前に」良かったです(*^^*)emoji

すごく、、心に染み入りました。

今月の新曲「凡人」も、ひしひしと、、、。

録音もしたので、何回もリピートして聴きまくります\(^o^)/


今日も大好きemoji

熱烈応援emoji

住所変更による諸々の手続き、、、、

今日は、年金関係の住所変更の手続きをしに管轄の年金事務所に、、、
9時に家を出て、電車に乗ってGO
管轄の年金事務所、初めて行ったよ。

ネットで調べたら、必要なものとか書いてなかったけど
本人確認のもの、聞かれるから要るよね、、と、、、
運転免許証とマイナンバーカード持って行って、
受付で直ぐに確認書類持っていますか?と聞かれて、
両方出したら、免許証でいいです、、と、言われて
心の中で、こんな時、マイナンバーカードちゃううんかい?って突っ込みましたwww
こないだ市役所でマイナンバーカードの住所変更した時、
市役所の方も今のとこ、必要なのは税金です、、とか言うてた、、、

受付をして、順番が来たら呼びますと、番号カードをもらって、待って、、、
待つよね~~~~、、、
待って、住所変更の手続きをしてもらいました。
住民票は移しましたか?と聞かれて、移しましたよ、、、と返答しました。
こういうトコは、住基ネット繋がってないのね、、、


地元の駅を下りて、銀行が見えたから
あ、銀行もしなくちゃ、、、と、行ったら、案内のお姉さんが
「あちらのBOXで簡単に出来ますよ。。」と、、
モニター画面を見ながら、無人のBOXで簡単に出来ますよ、、、と、、、
えぇぇ~~、、、
紙に変更前と変更後の住所を書いて提出するだけって思っていたのに
無人のBOXに案内されましたよ、、、トホホ、、、

画面の案内に従って色々ボタンを押す、、、
すると、マイナンバーの登録をして下さいと、、、、、
……良かったマイナンバーカード持ってて、、、
モニターにお姉さんが出て来て、アレコレやりとりして終了www
結構、時間がかかったよ、、、
AM朝9時に家を出て銀行を出たのんPM1時やったもん、、、
こういうの、、時間かかるよね、、、、
そして普段していない事をするから、疲れるwww

やっぱ、持病の事もあるから、人より疲れやすいのだと思う。
全然、そうは思ってはもらえないけど…(^^;)


あと、電話の相続をしなあかんのよ、、
引っ越しをする時に、電話の引っ越しを申し込んだら、
最近は、もう絶対に本人、本人って言われる、、
家の電話は、亡くなった旦那さんの名義のままだから、
「本人は亡くなっているので、名義の変更して下さい」とお願いしましたら
先に引っ越しをしてから、それから名義の変更をして下さいとの事、、、
名義の変更じゃ無くて、相続になるそうです。。。
相続するのに、これこれの書類が必要ですよ、、と、、、
隣りの街までもらいに行かなくては、、、
………
今日、ついでに行ってくれば良かった…(^^;)

最近は、電車に乗らないので駅に行く度にビックリします。
電車の高架化工事と駅前開発で、駅の回りが騒々しいです、、、
下からでは、どうなっているのか分からない、、、
出来上がった下りのホームから下が見えます。



こうなってるんだ、、、、
ここに、マンションが建つらしい、、、


何をブツブツ言うてるかと言うと、
ブログの引っ越しの為に、ゆしん君のライブレポの再編集をしたいのに
こういう事に時間を取られて出来ない、不満である、、
という事が言いたのである(笑)




3時からは、ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」の再放送♪

今日も癒されました(*^^*)emoji

毎月第4日曜日は、ゆしん君の

「やまかしたろか?ラジオ」\(^o^)/

今月も楽しかったです♪

今日のゲストさんはA’kkan Rexの皆さん♪


 ↑
A’kkan Rexの皆さんとゆしん君。
(2015年12月のタッキーのクリスマスイベント)

音楽のお話、70年代の、、
深いお話を聞く事が出来て勉強になりました。

ほんと、、、外国の音楽を聴くの、大変やってんから、、昔は、、、
レンタル屋さんとか無かったし、、、
ラジオです、、、FMラジオが命でした♪

あと、、雑誌、、ロックの雑誌を見て想像するwww

聴くんじゃ無くて、想像するのです(笑)

想像出来る~~????

どんな音楽なのか、想像するってwww

ゲストさんが来られてお忙しいのにFAXを読んで頂けて嬉しかったです♪

リクエストは、今月の新曲(^^)

聴けて嬉しかったemoji

FAXに描いた似顔絵は



ワンピースのルフィー風♪

夏は海かなぁ、、、

海と言えば船、、海賊、、、海賊王に俺はなる!→ルフィー

\(^o^)/

再放送も聴くですよ♪

同日PM10時~
翌日PM3時~


きゅんきゅんemoji大好き\(^o^)/

先日ゲットしましたゼブラナスのカプリス



イタリア原産の縞模様のおナス、、、



厚い輪切りにしてフライパンで焼いて
おかか乗っけてポン酢で食べたら美味しかったです\(^o^)/

とってもクリーミーな感じ♪


また、何か、珍しいお野菜があったらゲットして来よう\(^o^)/

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析