KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2491]  [2494]  [2493]  [2492]  [2490]  [2489
ラジオを聴いていたら11時過ぎにエリアメールが来るのでビックリしないように❗

と、ヒロTが何度も言っていたけど
いざ11時過ぎるとビックリ‼でかい音(笑)

三回も来たし~emoji

Twitter見たら880万人訓練ってトレンドに上がっていましたけど
どこで訓練してんの?
用事があって市役所行ったけど、そんな雰囲気はどこにもなかったよ。

でも、、災害に備えて、食料は見直して、


 ⬆
保存食は満たしておきました。 

賞味期限近いのは食べなくちゃemoji


エリアメールもビックリしましたが
昨日だか、ぷいぷい見てたら
2020年には女性の2人に一人は50歳以上になるって言ってて、、めちゃ驚きました。

2020年って、3年後ですやん!?

我々の時代だ\(^o^)/(笑)


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析