KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2491]  [2494]  [2493]  [2492]  [2490
ゆしんちゅーぶ

今回は

【★永遠なるひとときのあいまに/ゆしん (オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://www.youtube.com/watch?v=Ch8M8GDeS3g


わぁ~い\(^o^)/

ゆしん君のオリジナルだぁ~~\(^o^)/

今年入ってから出来た曲♪

歌詞を追いながら聴くと、また、深く感じることが出来ます。

ゆしん君の語り口調の曲、、ぐっと、心に響いて来ます。


「永遠なるひとときのあいまに」…美しいですemoji


桜ってね、、本当に凄いと思う。


あの花に、何度救われたことか、、、、


『はら はら 散るらむ花 さあ さあ どうする? 人の子』


ゆしん君もね、、凄いなぁ…って思います。

そう!
桜が、、そう言ってるような気がします。


『どうする? 人の子』


私は、直ぐに、死にたいなぁ…って思ってしまうんだけど、、、

そんな私に、神様は、とんでも無いお薬を持たせて、、、

これ、、どんだけ使ったら死ねるのかなぁ…って思うけど、、



いや、自殺は止めよう、、、生きるのをまっとうしようとは思う。

かの国が、ミサイル飛ばしてくれて即死だったら、まっとうした事になるかなぁ…

でも、戦争は、嫌だ、、、


うん、、頑張ろう、、、、




死にたいって思ったら、この曲を聴く。


桜のように微笑んで静かに立っていよう、、、


あなたの側で、そっと咲いていよう、、、。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析