KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302
一気に夏ですか?っていうくらいの暑さですね。

熱中症にご用心♪

旧宅の裏庭が荒れ放題なので暑いけどお掃除して来ました。

主は居なくてもユキノシタが沢山咲いていました。

それを株分けして持って来ました。



もともと実家にあったのを株分けして裏庭に植えたのが増えたもの、、、

里帰り?



お花が可愛いのです(*^^*)


夕飯は、



鶏の胸肉をローズマリーと塩コショウでまぶしたのを蒸し焼きにしたのんでした。



胸肉、1枚でかなりのボリュームです。

最近、、TVでも胸肉が優秀だと言うています。

胸肉、、人気無かったのに、一気に急上昇!

めっちゃ安くて、主婦の味方だったのに(笑)

あと、薄くスライスしてチキンかつにしたのが好きですemoji


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析