KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300
運転免許の更新へ行って来ました♪

優良なので5年ぶり♪
だって、、車、、運転してないから、、、ここ15年ほど、、、(笑)
なので、事故も違反もないので、優良(笑)

5年前と、今の写真!


 ↑
5年前、、、激やせした頃、、、


 ↑
今日の写真、、、

プリップリだぁ~~\(^o^)/

orz

細いの、、一瞬だった、、、、

痩せたい、、、

でも、死にかけから太るまで回復したので、ヨシとしないと、、、


免許証の写真、見てたら面白いwww


 ↑
これ、30代の頃の写真、、、意外と童顔でビックリ!
さらしても、今は、もう、別人なので、誰だか分からないwww
意外と可愛かった!(笑)

髪の毛が凄いけどwww
天パが、すごいwww
てか、天然アフロwww

子供の頃は、これで、随分いじめられたけどね、、、

TVのニュースで、
美容師さんが、縮毛の子供にストレートパーマをして笑顔にしてあげました。

ってなのをやってて、、随分前に、、、

そんな、、縮毛をナメんなよ…って感じですwww
あやつらの回復力のすざまじさ、、
ストレートなんて、、一瞬ですよwww

てか、、天パがダメっていう方がアレだと思うんだけど、、、

目の色も肌の色も違っていいやん♪って思うけど、、、


別に、天パもいいけど、、円形脱毛症がすごくて、、
医療用のウイッグのお世話になっていますが、
ぱっと見、分からないから、すごいと思うよ、、医療用ウイッグ♪

最近は
ヘアドネーションと言って、
病気や闘病の過程で髪を失った人達に、
医療用かつらを提供するという活動をよく耳にします。
髪の毛のボランティア。

やさしい時代になって来ましたね。









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析