KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1537]  [1534]  [1533]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [2219]  [1527]  [1526]  [1525
5月3日は
みねちゃんこと、峯ゆかさん企画ツーマンライブ

「ふたりぼっちの夜に」

に行って参りました♪



「ふたりぼっちの夜に」は、みねちゃんが今年の1月から
大阪道頓堀にある「かつおの遊び場」で、
毎月、第一火曜日にされている、マンスリーライブです♪

今月のゲストは、もりうさん♪

もりうさん、久しぶりです♪



もう、数年ぶりくらいのレベルです。



色々と懐かしい(^▽^)



もりうさん、MCも楽しいです♪

ご実家に、ムカデが出るそうで、、、


 ↑
これくらいのムカデに対し


 ↑
それを捕まえる為のトングが、これくらいしか無いと、、、

それは、、怖い、、、(^^;)


 ↑
みねちゃんの、腕の力こぶが凄くて、、子持ちシシャモ…と説明している所♪


 ↑
小さなお子様と一緒にチムドンドン(^▽^)



「チアーズ」も楽しかったです♪



「君が好きでいてくれた頃」…タイトル、、合ってるかな、、この、曲、好きです♪

みねやんが、もりうさんにリクエストされたそうです(^^)





もりうさん、、
私のこと、覚えてくれていました(^^)
そら、そやな、、、
ははは、、
お会いしなかった間に、色々ありましてん、、私、、、



月日の経つのは、、
早いようで、遅いようで、早いような、、、

懐かしいあの頃を思い出しました(^^)


その「二」に続きます。



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析