KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1548]  [1543]  [1542]  [1539]  [1538]  [1537]  [1534]  [1533]  [1531]  [1530]  [1529
写真の加工を頑張っております(^^)

撮った写真を曲毎に振り分けて、、
ボケてるの、、ブレてるの、、除けて、、、
1枚、1枚チェックして、、

ほんで、フォトショで残ったのを全部開けて見て、、、切り取ったりしてると、、、

はっ!っと、引き付けられる表情に、、キュンemoji



この表情、好き♪


このようにキュンキュンしながらPCに向かっているので
楽しいワケないわけが無い(*^^*)emoji

すこぶる、楽しい、幸せな時間であります♪


10年、一昔って言いますけど、、、
まぁ、、一人の人に、こんだけ撮られ続けられてるアーティストさんも
そう居ないと思いますけどwww(笑)

女性のファンは、移り変わりが激しいからね、、
10年追っかけてますwww
って、言ったら、「ありえへん!」と、きっぱり言われたしwww
私も好みが激しいので、なかなか好きにならないしwww

でも、好きになったら一途なので、益々好きになる♪

最近は、ホント元気になったので、レポも書けるようになったし♪

あ!
走れるようになった!

走れなかったのよ、、、
筋トレして筋肉がついて来たから走れるようになった♪


ゆしん君が音楽活動が、あんまり出来なくなった2010年当たりから
体調を崩して、、
そして「ゆしんの夜~RJ編~」が始まった2013年から元気になって来たから、、
途中、死にかけたけど、、、

やっぱ、めっちゃ元気を頂いていると、、、
生きる気力を頂いていると、写真を見ながら、

写真に向かって、、「ありがとう、ありがとう」

って、言っています、、、、なう、、、、きもい、、、、

はい、充分、自覚しております、、、きもい、、、ははははは、、、


さ、加工、頑張ります\(^o^)/emoji


あ、今日、



めちゃ可愛いのんゲット(o^O^o)❤







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析