KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1362]  [1361]  [2216]  [1359]  [1358]  [1360]  [1357]  [1356]  [1355]  [1353]  [2215
本日2月28日は、
ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」でした♪

今日も楽しかったです♪

http://yamakashi-y.jugem.jp/?day=20160228
 ↑
ゆしん君のブログ2月28日「やまかしたろか?ラジオでしたm(_ _)m」

「なんか、、よう分からんうちに終わっちゃった、、もう、何があったかほとんど覚えてない、、大丈夫なのか、俺は。。笑」

て、、書いてる~~(笑)

大丈夫?(笑)

でも、でも、今回も熱くて、、、ピアノ弾き語りで、生放送で

めーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ楽しかったです\(^o^)/

みさきさんが突然、飛び入りゲストさんで来られるし♪

今回も、心に響く言葉がありました♪

1曲目はB'zの『ALONE』のカバーでしたが
歌い終わられて、、MCで、、、

「ALONE…ねぇ…ALONE…孤独な、、、ALONE
大概、みんな孤独ですよ、、そうですよ…あのぉ、、
呑んでてね…こう、楽しい呑んでても、何か、、ふっと、
こう、みんなで呑んでても、孤独、、一人で、呑んでても孤独だけど
何か、、一人の方がね、、逆にねぇ…あのぉ、、僕は慣れているせいか
楽しい、、、楽しいって、アレやけど、、楽やったりする時がありますけどね…
え~~一人の時は、よく言いますけれど、落語をやってみたりとか、、
英語のインタビューを受けるっていうやつね、、、やりますね、、、
すごく、シチュエーションに凝ってね、、」

と、おしゃって、、、
これ、、すごく良く分かります。

孤独です、、みんな、、特にアーティストさんは孤独やと思います。
逆に、孤独が好きじゃないと、やって行けないんじゃないかと、、思ったりなんかもして、、、

私も、一人の時、、好き♪

ゆしん君、、楽しいって言うてはりましたけど、、
楽しい…って、、分かるwww
その、楽しいじゃ無くて、、、うん、、楽って言うか、、楽しいですよね(*^^*)
こう、、一人で、、黙々と、、、何かに向かっていると、、楽しいwww
邪魔されたくない、、、

私なんて、、、黙々と、レポ書いてたりする時間、、、楽しい(*^^*)

レポ書いている横で、ず~~~っと、横で、娘がしゃべっていると、、
早く2階に行って寝てくれないかなぁ…って思う(笑)

でも、娘も大事♪

あの、『子連れ狼』を生んだ劇画の大家・小池一夫先生も『「孤独」が人を育てる』とおっしゃっています♪

私、、『自分が好き』『孤独が好き』って言う人、大好きです。
それは決して自分勝手では無いと思います。
一人が好き、、、
語弊がありますね、、、一人の時も好き←とても良く分かります。

今日も一人でラジオを聴いてて楽しかったです(*^^*)
一人だけどね、、、ラジオだから、、繋がってる感じ、、、これも好きです♪

あと、、

『分かれ道の果てに』を歌われる前に、、

「僕がピアノの弾き語りを選択したからですよね、、」

ずっと、バンドのボーカルをしていたけど、楽器なんて何にも出来なかったけど
ビリー・ジョエルが、あまりにも簡単そうに弾き語るから…の例のから、、
うっかりやってしまって、、
そこから、何年も経って、、
今では、こうして弾き語りでリクエストにもお応え出来るようになりました。。。

このエピソードにウルウル(;;)

「思うのは、今、やっぱり、人生が、、結構、、もう、どんどん泣けるようになってるわけ、、
もし、そうなったら、マジ泣けるって所に、今、来てる、、
それが、自分としては、すごく嬉しい、、、
でね、、何が言いたかったと云うと、、そういう時に何を選んで来たかで
皆さんの人生がある。。僕も、そう、、
今、聴いてくれてる、あなたもそう、、、
失敗か、成功か、よく分かりませんけども、、、
色んな事の結果がね、ここにあるんですよ…と、、言うような、、」

と、いうお話も、とてもよく分かります。

全てね、、自分が選んで来てるんですよね。。。


そんな事、無い、、人の為、、あの人がこう言ったから、、
こうして、こうしろと言ったから…私は犠牲者…

と、言っても、、、
そうする自分を選んでるのは、自分だから、、、
こうして、、と言われて、そうしてるのは自分だから…
嫌だったら、無理してする必要は無いんだから、、、

全ては、自分、、、、原因は自分で、結果も自分

因果応報です。。。

「今、聴いてくれてる、あなたもそう、、、
失敗か、成功か、よく分かりませんけども、、、
色んな事の結果がね、ここにあるんですよ」
 ↑
こんなん、言う人、、めっちゃ好きです(*^^*)
今ある自分は、自分が作り上げて来たもの、、
自分を育てるのは自分と、分かってる人、、めっちゃ好きです♪

リクエストの『Go EXCEED!!』も歌って下さって嬉しいです♪

めっちゃ楽しい1時間でした♪


夜の再放送も聴こうっと♪


今回の似顔絵は



テーマは「春一番」さわやかな、ゆしん君

いつもと違う感じ…と言って下さいました(^^)嬉し~♪

難しかったの、、描くの、、、


 ↑
やっぱ、鉛筆の下描きの方が、ソフトで好き♪

爽やかな感じを出すの、、難しい~~(><)

いつもは、、


 ↑
目ぢから…目に力を入れて描くのは得意♪

視線をそらせて描くの、、難しかった~~(><)


エロっぽく描くのは、得意です♪(てへぺろ)



「やまかしたろか?ラジオ」
パーソナリティー:ゆしん
毎月第4日曜日
PM3時~4時
再放送:同日PM10時~11時
    翌日PM3時~4時

「みのおエフエム」
http://fm.minoh.net/
 ↑
上記のサイトからインターネットラジオにて全世界から聴く事が出来ます。






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析