KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1359]  [1358]  [1360]  [1357]  [1356]  [1355]  [1353]  [2215]  [1351]  [1346]  [1345
2月5日

ゆしん君のライブ3連ちゃん2日目は
神戸三宮にあるHAPPY LAURAに行って参りました♪

ライブ3連ちゃん
2月4日(木)『ゆしんの夜~RJ編~』@ RJ&BME's
2月5日(金)『コノハの森の音 vol.69』@HAPPY LAURA
2月6日(土)『ザ・ビール党 落語会』@ザ・ビール党

三宮、、、
12月のクリスマスイベントに来て以来です(^^)

三宮って、、書く時、「三ノ宮」なん?「三宮」なん?っていつも思うけど、、
それをウィキって、

『「三ノ宮」という表記は、三ノ宮駅開業前の1873年(明治6年)に三宮町が名づけられた際に生田宮筋の西側(おそらく現在の「トアロード」)の道路に「三ノ宮筋」という名称が付けられたのがはじまりのようである[要出典]。表記の相違は、今ではJRと他交通機関の駅名を区別するのに役立っている』(ウィキペデアより)

駅名の由来を勉強致しました(^^)なるほど、、、

JRで行った時は「三ノ宮」それ以外は「三宮」って書けばいいのかな…。(笑)

上記も、正しくは
阪急三宮駅から歩いて行ったHAPPY LAURAというお店に、ゆしん君を観に行って来ました。
かな?(笑)

HAPPY LAURA…初めて行くお店。

初めて行くお店って、、
場所は分からないし、どんな雰囲気なんだろう…と、色々考えてキンチョーします(^^)

地図を穴が空く程見て
取り合えず東急ハンズを右折して生田神社の横を真っ直ぐ行って…
生田神社…某有名人が、、
結婚式を挙げて、、そして、、別れたね、、と思いながら歩いて…
広い道を横断して直進して、一つ目の信号を通り越して、、次の道を右折…
果たして、、、この道の先に、お目当てのお店はあるのかな…
と、不安になった頃に、ありましたHAPPY LAURA。
無事に来れて良かったです(^^)

前置きが長い……。



本日のイベントは、昨日「ゆしんの夜~RJ編~」第二十九夜に
ゲストで出演されましたコノハコトノハさん主催のマンスリーイベント
『コノハの森の音 vol.69』でございます。

ゆしん君は、毎月第一木曜日にRJ&BME'sにて
コノハコトノハさんは、毎月第一金曜日に
HAPPY LAURAでマンスリーをされています。
vol.69って、すごいですwww

本日の出演は
ゆしん(音楽)
キャな子×ぽんこつチョップ(芝居)
コノハコトノハ

コノハコトノハさんが、初めてお芝居とコラボしますとおしゃっていました♪

お芝居も見れちゃうそうです♪


見れちゃうそうですけど、、レポでは、、
ゆしん君のステージをレポさせて頂きます♪


ゆしん君の登場\(^o^)/emoji




ドキドキ、、わくわく(^^)


前置きが長くなっちゃったので、その「二」に続きます。









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析