KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1357]  [1356]  [1355]  [1353]  [2215]  [1351]  [1346]  [1345]  [1342]  [1341]  [1340
『花は咲く』カバー。とてもステキでした♪



そして、いよいよ、リクエストのラストの曲♪

時計を見て



「11時や!」



「どうしよう!セッションする言うてるのに、、、」

本当だ、、セッションをするって言ってたのに、、、



「今日は、僕がピアノで、彼女が歌で…
思い出がいっぱい…H2Oをやろうって言って、、、」



「明日は、彼女がピアノで、僕がH2Oをやろうって言ってたんで、、
明日、、2つやる事に、、なるかも知れない、、、
ならないかも、、知れない…」

コノハコトノハさん「曲、、変えましょうか?」



ゆしん君
「ごめんなさい、、ちょっと、初デュバデュバが無いという、感じになる…
11時なので、、、」



「え~~…、でもリクエスト頂いたやつは、やっぱり、、、」



「ちょっと、歌詞の通りにはなってない現実があるんですけど、、」



「僕の曲です、、、」

と、ラストの曲は、ゆしん君の『麗しの君と小5のアハハ』(やまかし)

私がリクエストさせて頂いた曲です。


【麗しの君と小5のアハハ / やまかし】

https://youtu.be/K3K5LeIBzBs


上記の動画を再生しながら歌詞を追って下さい。



『小学校5年の頃の夢は ギターを片手に世界を回ること
毎日歌をうたって行く先々で恋をして 酔いどれて眠ること』

失った物は限りなく 手にした物は果てしなく
時代の期待を背負った今は
ギターをピアノに替えてうたっています』



『小学校5年の頃の夢は ひたすら遊び回って暮らすこと
毎日歌をうたって行く先々で恋をして 酔いどれて眠ること』

ねえママ 教えて欲しいんだパパ 
側にいる人に笑ってて欲しいだけなんだ アハハ』



『麗しの君よ笑っていて 麗しの君よ泣いていて
麗しの君よ側にいて 
ギターとピアノとこの喉でうたってあげる』



『小学校5年の頃の夢は 今も変わらず夢のままで
失くした物 手にした物
限りのない 果てしのない
時代の期待も 未来の世界も
麗しの君も
ギターもピアノもプライドも
かきむしった頭と一緒に抱いて
酔いどれ眠る』



ラ~ラ~ラ~ラ~ララララ~ ラ~ラ~ラ~ラ~ララララ~ 



「はい」

お客さん「ら~ら~ら~らららら~ ら~ら~ら~らららら~」



「最近、、ほんと、皆さん、すごい」

お客さん「ら~ら~ら~らららら~」



「よう、、今の、いきなり…」



ら~ら~ら~らららら~



「もっと、もっと、、あと、30秒くらい」



ら~ら~ら~らららら~



「最後だ!」

ら~ら~ら~ら~



「素晴らしい!」



『小学校5年の頃の夢は 実はもう割と叶ってしまっていて
毎日歌をうたって 暮らしてるんだけど
まだ欲どおしく願う

ねえママ 教えて欲しいんだパパ 
側にいる人に笑ってて欲しいだけなんだ』 



『アハハ』











「ありがとうございましたぁ~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「今日、明日、明後日と、ライブ続きますので
良かったら、全ね、、コンプリート出来る方はして頂いたらなと思います。」
え~~、、ブログとか見て頂ければ載ってますので、、、」



「え~~、、そして、、、あのぉ、、
『ゆしんの夜、、第三十夜』撮って行きますので、、
今日は、居たから、、来月はやりますので、
え~~、、来月、また、来て頂ければ、、どんどん、続くので、、
末永く、よろしくお願いしまぁ~~~す!」
ありがとうございましたぁ~~」



「コノハコトノハさん、ありがとうございました~」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)


わぁ~~♪
今回も、めちゃめちゃ楽しい夜でした(*^▽^*)

リクエスト22曲、お疲れ様でした♪

お仕事が忙しくて、スタジオに入れなかったり、、
名古屋出張で、入りがギリギリだったり、
まだ、喉の調子が万全じゃなかったり、、
本当に、色々と大変な中、、、

途中で、、目が、、霞んだり……(;;)

22曲、、お疲れ様でした!

ゲストのコノハコトノハさんのステージも素晴らしかったです。

二十九夜、本当に本当に楽しかったです♪

そして、次は第三十夜♪

三十夜♪すごいです~~\(^o^)/

でも、コノハコトノハさんは、7月で丸6年になるっておっしゃっていたから
まだまだですね(^皿^)

素敵な素敵な「ゆしんの夜~RJ編~」
末永く、、、末永く、、続く事を願い、、祈りますemoji

次回のリクエストリストも出ました!

①The Show Must Go On/Queen
②幸せにしかしねーから/氣志團
③あの鐘を鳴らすのはあなた/What's Love?と横山剣
④やわらかな日/斉藤和義
⑤ペガサス幻想/MAKE-UP
⑥FLOWER & FLOWER ~はなとはな~/KIX-S
⑦あなたに会えてよかった/小泉今日子
⑧うれしいひなまつり(童謡)
⑨スニーカーぶる~す/近藤真彦
⑩弟よ/内藤やす子
⑪To Be With You/MR.BIG
⑫SUN/星野源
⑬and I love you/Mr.Children
⑭幸せな結末/大滝詠一
⑮Happy Lucky Lonely ~どんな時にも~/ELIKA
⑯ゆうこ/村下孝蔵
⑰愛だろう/ゆしん
⑱有心論/RADWIMPS
⑲youth/竹原ピストル
⑳片想いでいい/ゴールデンボンバー

20曲!

またまた大変(@@)

ファイトで~~す!

次回、第三十夜も楽しみです(^^)

楽しい夜をありがとうございました。

おしまい


~~~~~~~~~~~~~~

二十九夜のレポも、無事に書き終える事が出来ました。

本当に、本当に楽しい夜でした。

「ゆしんの夜~第二十九夜~」が2月4日で、、
このレポを書き終えたのが、24日、、
20日間かかって書いて、、

レポを書いていると、この22曲のリクエスト曲が、、
「ゆしんの夜」が、いかに大変かが伝わって来ます。

税理士さんのお仕事をしながら、、寝る時間もなく、、

それでも、歌って下さる、、感謝です。


私が、二十九夜のレポを書いてキュンキュンしている間に
ゆしん君は次の三十夜のリクエスト曲に挑んでいるんですね、、、、

ファイトなのです\(^o^)/

ゆしん君のブログは
http://yamakashi-y.jugem.jp/
 ↑
こちらから閲覧できます。

ここ数日、前のURLでは見れない状態が続いていて、、
ちょっと、パニックになっちゃった、、(^^;)
消えたかと思っちゃった、、、、

一日に、何度も見てる大ファンです♪


ゆしん君の情熱…アツい想い。

本当に、本当に大好きです。

末永く、末永く、、、追いかけたいと思います(*^^*)emoji













カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析