KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2215]  [1351]  [1346]  [1345]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1335]  [1333]  [1332
続きまして、コノハコトノハさんのステージです。



コノハコトノハさん
「あのぉ、ご紹介にあずかりましたコノハコトノハと申します。」

ゆしん君「いよぉ~~っ!」

パチパチパチパチパチ~(会場拍手)

ゆしん君「そんな、結婚式のスピーチみたいなノリで…」



コノハコトノハさん
「いや、何か、ありがとうございます。
呼んで頂いて、、」

ゆしん君「どうもありがとうございます。」

コノハコトノハさん
「名前の由来はですねぇ…
木の葉のように、言葉が茂り、、
木の葉のように、言葉が舞って、色んな街に行けたらいいなぁ…と思って
歌をうたっています。」

ゆしん君「ちょっと、すみません」と、ステージに忘れ物を取りに、、「ほんま、すみません」

ははははは(会場、爆笑)「家か!?」との突っ込みが(笑)
家なんですよ♪
いつでも帰って来れるような、
家のような場所にしたいと、ゆしん君が始めた「ゆしんお夜」です♪

ゆしん君「コノハコトノハさんで~~す!」再び紹介(^^)

パチパチパチパチパチ~(拍手)



コノハコトノハさん
「そんな、、色んな街に、色んな人の個性だったり、色んなものだったりを探しに行く、、
色さがしの歌から聴いて下さい」

と、コノハコトノハさんのステージ1曲目は『ホシクズ』





【コノハコトノハ 2015 10 9 ホシクズ 】
https://youtu.be/2rqKDXOl_gU




「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



コノハコトノハさん
「1曲目は『ホシクズ』という曲です。
あのぉ、、お手洗いとか大丈夫ですか?
あのぉ、、先に言っておきますが、わたし、、明るい曲無いので
どうぞ、気にせず、立って下さい、我慢したら、絶対、身体に良くないので、、
こちらの当たりのお客様も、全然、横切って行って下さい。。
この後、まだ、長いようなので、、、
うふふふふふ、、」

ゆしん君「すみません」

コノハコトノハさん「楽しんで観れるように…。」



コノハコトノハさん
「しかし、このイベント、すごいですね。
私、、以前、ゆしんさんとご一緒させて頂いた時は
あのぉ、、全部、自分の歌を唄っていて、、
で、何組か他に演奏する人もいて、てゆう日だったんですけども、、
それこそ、1年前くらい前だと思うんですけど、、
だから、何か、私は、今日の夜の事、割りと最近まで知らなくて
何て、トリッキーな日なんだろう…と思って、、」

ゆしん君「はっはっはぁ~ トリッキーって表現、は初めてです。」

コノハコトノハさん「あ、そうですか?」

ゆしん君「そうですね、、その通りですね、、」



コノハコトノハさん
「無理です、、何か、、私には、、聞いた事もない曲を22曲も、、」

ゆしん君「そうなんですよ!?大変なんですよ」

ははははは~~(会場爆笑)

ゆしん君
「ホンマ、、自分で言うといて何やけど、
こんなん、やってるの自分なんですけど、、大変やねん…」



コノハコトノハさん「すごいですねぇ…」

ゆしん君
「あ、ありがとうございます。
きえさん、、ありがとうございます!!!」

良かったですね~♪
大変さを、分かって下さる方がいて、、
しかも、同じ歌うたいさんに、、分かって頂けて、、本当に良かったですね。
そうなんですよ!大変やねん!って言ってる、ゆしん君が…
大変と言いながらも、とても、嬉しそうで、、、大変と言いつつ、、楽しんでいる、、、
そんなM体質の、、ゆしん君が、、可愛いです♪(笑)



コノハコトノハさん
「出張でね、、帰って来れないかもみたいな、、すごいなぁ…と思って、、
そうねぇ…ふふふ、、尊敬します、、何て言うか、、、」

ゆしん君「流れ的に、尊敬する流れじゃ無かったような…」

コノハコトノハさん「えっ?何でですか?尊敬します。」

ゆしん君「ありがとうございます。」



コノハコトノハさん
「私は、出来ないから、尊敬します。
そう、、で、何でそんなイベントに私だったんだろう…ってのは
すごい、ちょっと、謎な、あたりですが、、、
まぁね、、後々、イベントの事もお話しますが」



「も一つ、今日、楽しみにしていた事があって、、
ここの、RJさんに来るのがですね、、もう、、すごい久しぶりですよね?
もう、何年か分からないんですけど、
私が、、その、、明日、ゆしんさんね、出てもらうHAPPY LAURAっていうお店に
え~っと、初めてで出して、、で、その次に来たお店がRJだったんですよ。。。
で、ホントに、何か、誰でも出れる
エントリーすれば、誰でも出れる日が、ここにはあって、、
で、それに、それが、時間が、だいたい3曲くらいなんですけど、、
で、2曲しか持ち歌が無く、、15分、どうしようかなぁ…みたいな、、
その2曲も、よう歌い切らんくらいの頃から、ここにお世話になってましてですね、、
えへへへ、、それで、」

ゆしん君「何年前ですか?」

コノハコトノハさん「何年でしょうね、、」

ゆしん君「5年前ぐらいですか?」



コノハコトノハさん
「最初の頃ですか?たぶんねぇ…そうですね、、5、6年前ですねぇ…たぶんねぇ…
の、頃にお世話になっておりました。
どうも、お久しぶりです。
私は、予期せずここに来れて嬉しいです。」
ここでね、、月に2回くらいね…15分、持たないステージを歌わしてもらってたなぁ~…って、、
思って、、、」



「今日は、この曲を、ここで歌いたいな…と、思いました。
私の、、何か、、再生だったり、再び、頑張る、、そんな歌…
聴いて下さい。」

と、2曲目は『蒼』


コノハコトノハさん…きえちゃんと、ゆしん君の会話が、とても和みます。

1年半くらい前に、共演してとおっしゃっていましたが
それは
2014年10月4日の「Mr. T の野望 ~ささやかな幸せ~」@City West de Chauka
でございます♪

こちら
 ↑
その時のライブレポはこちらから♪


 ↑
その時の出演者さん

おの日の事は、よく覚えています。

てか、、レポ、、あっさりしてますね…

2014年10月4日って、、

私ね…
この年の9月17日にお腹を手術して、、15センチくらい切って、、
1、6キロの良性腫瘍を取り出して、、
9月26日だかに、退院して、、、お家で3週間は安静にしてなさい…って言われてたんですが…
10月2日の「ゆしんの夜~RJ編~第十三夜」と、
10月4日の、このイベントに、のこのこ出かけて行ってますね…(^^;)
流石に、長文のレポを書く元気は無かったようです。。。

しかし、、今、思うと、、RJ3階だし、、、
City West de Chaukaの、あの急な階段を、
傷口も、ちゃんと、くっついて無いのに、よく上りましたね…(^^;)

好きな人に逢いたいという、、想いは、、すごいですね(笑)

8月には、敗血症で死にかけてんのに(笑)

今、思えば、無茶な事をしましたが楽しかったです♪
そして、今は、とても元気になりました(^^)
これも、ゆしん君のお蔭ですwww

その、2014年10月4日の共演も素敵でした♪

またコノハコトノハさんのステージを観る事が出来て
とても嬉しいです♪

まだまだ続きます♪

その「十」に続く。


~~~~~~~~~~~~

本当に元気になりました(^^)

目も見えるし
長時間、PCの前に座っても疲れなくなしました♪


ゆしん君と、きえちゃんの出会ったCity West de Chauka

もう、、無くなっちゃいましたね…

寂しいです。






 ↑
懐かしいCity West de Chaukaの写真です。




















カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析