KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1341]  [1340]  [1339]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1328]  [1326]  [1325]  [1324
2月4日は「ゆしんの夜~RJ編~」でした\(^o^)/

ゆしん君のライブ3連ちゃん

2月4日「ゆしんの夜~RJ~編」@RJ&BME's
2月5日「コノハコトノハ 主催マンスリーライブ」ゲスト出演
2月6日「桂咲之輔 主催 第5回 『ザ・ビール党 落語会』」ゲスト出演

の1日目です。

「ゆしんの夜~RJ編~」第二十九夜

二十九夜!

すごい!すごい!(>▽<)

「ゆしんの夜~RJ編~」何で「~RJ編~」かと申しますと
前に、心斎橋アメ村のカフェBarで「ゆしんのよる」をやってたからです♪



二十九夜!

じーーーーーーーーん。。。

って、、、

じーーーーーーん、、、って来るけど、、
前回の二十八夜で、この日、名古屋出張だから、無事に帰って来れるのか?
と、おっしゃっていたので、
時間(20時スタート)になるまでドキドキはらはらでしたemoji(笑)

18時前に、ツイッターで



って、つぶやいてはったから心配しながら、、

きっと帰りの新幹線の中ではエライ事になってるんやろなぁ…
と想像しながら待っていましたら…


20時前に無事に到着!\(^o^)/



直ぐにリハ



「あ、じゃぁ、あの、、ゆしんの夜を始めたいと思います。
よろしくお願いします。」

パチパチパチパチ~(拍手)



「え~~っとですね…ちょっと、まぁ…状況は追々…説明するとして」



「すみません…遅くなりまして、、、」

と、脱ぎながらおっしゃるので、、

つい、、「公開生着替え」…小さな声で言ったら

「脱いでるだけです、、着替えてない…」って…(^▽^;)

ははは…これは失礼致しましたwww
聞こえたんや、、、地獄耳wwwかわゆすemoji



「え~~~~っ、、そんなわけで…
いつものやつからスタートしたいと思います。
ご存知ない方は覚えて下さいね…。
『ゆしんの夜』で、、右手と指を出します…。。。
いいですか?『ゆしんの夜』!
そう、、、
そん時に『夜』と言います。。。『夜』って言って下さいね♪
ちょっと、、まだ、、声が、、てか息が…アレですけど…。。
え~~~『夜』。。。。
ほんで、第、、、」



「にじゅう」



「きゅうや

やったっけ?」



「1・2・4!そう!1・2・4でね…」
ゆしんの夜(1)で、第二十(2)九夜(4)」



「分かりますか?分かりませんか?いですか?
あなた達の、左手は」



「このまんまです、、ずっとこのまんま
そして、右手が1・2・4でございます。
はい、いいですか?いいですか?
左手は」



ここ(ひざの上)に置いといて下さいね。

それを」



「ピュっと出したらいいから、、

はい、行きますよ!

ゆしんの夜!第二十九夜!

おお、、だいたい、、じぁ…行きましょうかwww」

ゆしんの」



「夜!だい にじゅーーーーー」



「九夜!よろしくお願いしまぁ~~~す!」

パチパチパチパチ~~~~(拍手)

「今日は、あっちです!あっち見て下さい。」



いつものオープニング映像が本日はカウンター奥のモニターに映し出されました♪







「はい、と、いう事で
よろしくお願いしまぁ~~~~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「どうですかね?あっちは?
あのぉ、、いつもは、ここなんですけど
どっちがいいですかね?
ここのセッティングの切り替えは、めちゃくちゃ楽なんですけど
いつもは、、大変なんですが…
あのぉ、、またご意見を、、お願いします。。」

どっちでもいいですよ~♪
強いて言えば、、、あれ、、プロジェクター、、邪魔やと思っててん♪(^^)
切り替えが楽だったら、楽な方がいいと思います♪
映像が流れ終るまで、ピアノの前に座られないのも気になってたし、、、
カウンターの奥でいいと思います♪



「それでは、いつものやつです。。。
僕が『ただいま』と言えば、日本語的なやつで返して下さいwww
ちゃんと、、あのぉ、、ございさつ的なやつで…www」



ゆしん君「ただいま~~~~~♪♪♪」

お客さん「おかえり~~~~emoji

ゆしん君「ただいま~~~~emoji

お客さん「おかえり~~~~emoji



「ただ今 帰りました
君の横で歌をうたおう
お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう
あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~~~」

と、1曲目は『ただいまのうた』(ゆしん)



「僕らが出逢ってどれくらい経ったろう
一日や二日じゃないのは確かだ
相も変らぬ諦めの悪さで いかした話題を探しては来るけど
帰れる保証など無いから 今日もまた同じ台詞さ」



「ただいま ただいま ただいま帰りました
君の横で歌をうたおう
お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう」



「あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~~~」

始まりました~~~♪

無事に始まりましたよ♪二十九夜!

『ただいまのうた』好きですemoji

「ゆしんの夜」が始まると、もう、、ゆしんワールドの中にどっぷり♪

幸せ時間emoji



「あ~~~~
今日も、どうにかギリギリ二十九夜始められました~
ありがとうね~~~~~♪」

パチパチパチパチ~~~~(拍手)


ほんと、、ドキドキしちゃったけど
無事に
帰って来てくれてありがと~~~~~~\(^o^)/emoji

始まりました~~♪第二十九夜\(^o^)/


その「二」に続く


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かった♪良かった♪

無事に、ゆしん君、名古屋出張から帰って来ました♪(^^)


「ゆしんの夜~RJ編~」は
税理士ミュージシャンの「ゆしん」君が
毎月第一木曜日に西宮北口にあるライブバーRJ&BME'sにて開催しているマンスリーイベントです。

19:00 OPEN / 20:00 START
チャージ500円(ドリンク別)

「ゆしんの夜」に来られたお客さんからリクエスト(1人1曲)を頂き
それを1か月でマスターして、翌月の「ゆしんの夜」で必ず歌いますよ♪
と、いう、、どMなイベントです(^^)

今月のリクエスト曲は、全22曲!

22曲!!!!!!!!!!!!(@@)

<リクエストリスト>
1.麗しの君と小5のアハハ /やまかし
2.愛を叫べ/嵐
3.ハナちゃん/ゆしん
4.問うてる/安藤裕子
5.なごり雪/イルカ
6.哀愁のカルナバル/河合その子
7.You're my No.1/杉真理
8.メモリーグラス/堀江淳
9.Dynamite/Brenda Lee
10.夢千秒/堀ちえみ
11.花は咲く/菅野よう子
12.I WANT YOU BACK/Folder
13.(1AM)/TAEYANG
14.オワリはじまり/かりゆし58
15.時間旅行/す・またん!バンド
16.輝く月のように/Superfly
17.クリスマスソング/backnumber
18.茜色の背中/ゆしん
19.道/EXILE
20.月の裏で会いましょう/ORIGINAL LOVE
21.街/堂本剛
22.君のためにできること/Gackt

いやぁ…もう、、、、大変(><)

がんば~~\(^o^)/


当ブログは、、、
ゆしん君を熱烈に応援する、、熱烈に愛する……

溺愛ブログでございます。

ライブレポは公開ラブレター方式になっております(笑)


ゆしん君なら、、目に入れても痛くないと思いますw

入らんけど、、、(^▽^)










カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析