KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1367]  [1363]  [1362]  [1361]  [2216]  [1359]  [1358]  [1360]  [1357]  [1356]  [1355
「それでは、あのぉ、、最後、、
お芝居の方々に、わぁ~~っと、繋がるので、、、」



「一緒に、歌って…
歌って、、
歌ってくれ~~~い♪♪♪」



「歌って、、下さい…はははははは、、、
ちょっと、ハードロッカーの時の、あれが残っているんですよね、、]



「『お前ら~!』ってゆってた時代がね…

無いですけどね…」



「ゆってた時代は無いですけどね、、、
気持ち的に、そういう時代があったのでね、、」

今日のゆしん君、ちょこちょこ面白い(*^▽^*)



「一緒にデュバデュバ言ってくれますかぁ~?」

イェ~~~~!パチパチパチパチパチ~(お客さん)



「ゆってくれそう!
デュバデュバ言ってくれますかぁ~?」

イェ~~~イ!



「はい、ちょっと難しいけど覚えて下さいよ♪」



そして、ゆしん君一人でデュバデュバ



「さぁ、、いけますか?」

わははははははは(会場、大ウケ)



「行けますか?
出来る人居るから、、何か、、何やかんやで大丈夫。」



「だいたいで大丈夫。
せ~~の!」

皆でデュバデュバ♪

出来る人居るから…

はぁ~~い!(^o^)/出来ます!出来ます!
大丈夫♪大丈夫♪

「せ~~の♪はい♪」



デュバデュバ



「おっ!?おっ!?
覚えといて下さいよ♪覚えといて下さいよ♪
どんどん覚えて行って下さい。
何回もデュバデュバありますから、、、」



「最後、抜き打ち試験的な感じで、いきなりピアノを止めたりしますからね、、
あのね、、一瞬たりとも気を抜かないで下さいね…
デュバデュバ始まったら、、、」

デュバデュバ

「サンキュー!」

と、ゆしん君のステージ、ラストの曲は『素直な気持ち』



http://yamakashi-y.jugem.jp/?day=20140723
 ↑
「素直な気持ち」歌詞&ライナーノーツ

昨日、時間が無くて出来なかったデュバデュバ♪



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん

自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 

忘れんように 素直な気持ち 言わせてな

晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』

ハッピー・ローラのお客さん、、本当にあったかいです(^^)



皆でデュバデュバ

『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね

ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな

晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』



「ピアノ~~ ゆし~~~ん」





ひゅ~~ひゅ~~~♪



パチパチパチパチパチパチ~~~



「分かっている~~~~~~~~」



「嬉しいのんは~一人やないってこと~~~~~~♪」



「エブリバディ~居るぜ~~~~~~~~~~~♪」

イェ~~~~~~~~~~!



「そして、何たって今日は、コノハコトノハさんが
呼んでくれてありがとう~~~~~~~~~!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

「あと」



「キャな子ちゃんと、、、」



「何やったっけ?ぽんこつチョップ?
それ!」



「ぽんこつチョップ~~~~~~~~~~~~~~~~♪」

パチパチパチパチパチ~~~(拍手)



「あと、ハッピー・ローーーラーーー♪」

イエェ~~~~~~~~♪パチパチパチパチパチ~(’拍手)



「ママの名前は?」

ママ「なつき」



「なつき?間違って無い?僕、、ここで叫ぶけど、間違ってない?」

ママ「間違ってないです。」



「なつきさぁ~~~~~~~~~~~ん♪」

パチパチパチパチ~~~~~~~~(拍手)

「ありがとう~~~~~~~~~~~~♪
また、呼んで下さい。
職場から直ぐなんで、、、」

パチパチパチパチ~~~~~~~~(拍手)



「この感謝の気持ち~~ 言わせてなぁ~~」



「晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 」



「そんな風にして 行こうや
デュバデュバ!」



「はい!」



そして皆でデュバデュバ

ピアノを切って



お客さんのデュバデュを聴いて感動するゆしん君♪





「カモン、カモン」



「ハモれる人はハモって下さい♪」



「もう一個上は?すげーな♪」



「ラスト」



「ありがとう~~~~~」



「デュッデュッデユバデュ~~~」





「ありがとうございましたぁ~~~~~~~~!」

パチパチパちパチパチ~~~~~(大拍手)


会場、大盛り上がりました~~\(^o^)/


そして、この後、お芝居があり、、

コノハコトノハさんが歌って、、、

ラストに、、

コノハコトノハさんと、ゆしん君のセッション

昨日、、時間が無くて出来なかったセッションがありました♪



ゆしん君がピアノで、コノハコトノハさんが歌うようです♪


 ↑
打ち合わせ中


 ↑
コノハコトノハさんが、皆で歌いましょう…と、
キャな子さんと、ぽんこつチョップさんもステージの上に♪



ゆしん君のピアノで
H2Oさんの『想い出がいっぱい』



ゆしん君も歌う♪



神戸北野 HAPPY LAURAにての楽しい夜♪

素敵な夜でした(^^)


<セットリスト>
1、受話器の向こうから親愛なる君へ
2、とっておきの歌
3、茜色の背中
4、よみがえれ!ロックンロールスター
5、ジョーカーの話
6、素直な気持ち


お疲れ様でした(^^)



おしまい♪


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析