KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2383
6月23日の「伊東ミキオ&ゆしん」@RJ&BME’s



本当に楽しかったです(*^^*)

感動x感動

写真は

「ミキオさんとゆしんがカッチョよく写っているものに限り、OKです」

とのコトなのでカッチョいいのを♪

これが、単独でOKなのかツーショットのみなのか、、

私は、よく分からなくて、

現在は、、

ツーショットのみOKと理解しているのでツーショットの写真を探して加工しています(^^)

お二人が、タイミング良くカッコイイ!っての、、難しい(笑)

私は、ゆしん君、ばっかり撮っていたので、ゆしん君の写真なら沢山あるのですが、、、ツーショット無い。



色々悩んで、頭が痛くなっちゃった、、、


あ、いつものレポ、書かないの?
って、思っていらっしゃる方がいましたら、、
それは、もう、とても濃くて、素敵な時間で、、、
内容が、とても濃いので、
これは、、もう、、、当日、来られた方のみの大切な日という事で(^^)

とてもとても、ゆしん君が幸せそうで、楽しい1日でした♪

アーティスト、、ピアノマン、、、

転がり続ける大先輩の後ろ姿を追うゆしん君。

アーティストって凄いですemoji


アートする、、、創造する、、、生み出す、、、歌う、、、

凄いなぁ~emoji

大尊敬です\(^o^)/

なので、、、、
ゆしん君の単独写真は、私が、キュンキュンしながら楽しませて頂いております(*^^*)

あしからず♪

ス・テ・キemoji

大好きemoji

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析