KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2391]  [2390
ゆしんちゅーぶ

今回は

【★笑顔のまんま/BEGIN with アホナスターズ(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/o7Kt6LbDkIg


ゆしん君の優しい歌声にキュンキュンemoji

このリバーブ感、、好きだ\(^o^)/


笑顔。

ゆしん君の笑顔、、大好きemoji

前に、ゆしん君が笑顔で居るって、すごい事やねんで、、って言った事があって、、

どこのライブハウスでだったかなぁ、、、忘れたけど、、、

ほんと、、私もそう思います♪

だから、コンビニでもファミレスでもスタバでもデパートでも、、
店員さんが笑顔で接客して下さると、泣きそうになります。。。

あんただってさ、色々あると思うけど、、
笑顔で接客してくれるなんてさ、、
ほんと、、あなた、凄い!って、、泣きそうになります。

笑顔って、、すごいパワーあるから、、
私も、いつも笑顔でいようと思います(*^^*)

笑う門には福来る

って、、思います。

ゆしん君の歌う姿を見ていたら、めっちゃ笑顔になりましたemoji

大好き\(^o^)/emoji


そして、この歌の主役のさんまさん。

さんまさん、、、凄いなぁ、、、って思う!

私等世代は「ヤングおー!おー!」から知ってる世代だと思いますが、、、大阪時代からね♪

お師匠様が笑福亭松之助さん。

ず~~~っと、疑問だったこと、、、

お師匠様が「笑福亭」なのに、さんまさん…チャッピーは、なんで「明石家」なんやろ?

普通ならお師匠様の亭号「笑福亭」なんちゃううん?って、ず~~っと思ってて、、

今回、ぐぐって、その謎が解けました(^^)

松之助さんの本名が「明石 徳三」で、お弟子さんには「明石家」を付けたそうで、、、

何か、、やっぱ、色々あるんですね、、、

どんな世界でも、奥が深いなぁ、、、、


てか、、落語家さんがアイドルやってんで~♪
女子がキャーキャー言うてた時代www



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析