KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2396]  [2395]  [2394
お家を売るの、、こんな大変だとは思わなかったよ、、、

でも





一つ、無事に終了しました\(^o^)/

敷地の四隅に、無事に境界プレートが付きました。

測量の方のお話を聞いていると
色々と勉強になります。

色々と大変だけど、

ちょっと、面白いです(^▽^)


一つ学んだ事は、このプレートをはめる人が、一番しんどい思いをしてるって事www

このプレート見掛けたら、

仲間~~~~emoji

って、テンションが上がると思います\(^o^)/

能天気で良かった\(^o^)/


お家の前の道路の持ち主さん、、めちゃ話の分かる方で、すんごいいい人でした♪

人のウワサってアテにならないって痛感。

直接会って、お話してみないと、、って思いました(^^)

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析