KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2396
我が家のハムスター、ユエちゃんに
初めて牧草を買って来ました♪

いつもは、木のチップを床材にしているのですが、
ホームセンターで特売していたので購入♪

ハムは小屋で寝ていたので、寝ている間に床に敷いて、ビックリさせようと思ったのですが
牧草は、開ける前から匂うのかな?



小屋に近づけたら、飛び出て来て匂いを嗅ぎ始めました(^^)

【はじめての牧草/ハムスター、ユエちゃんの日常 】
https://youtu.be/Poyo19_hekE


大興奮(笑)



開けたら、袋の中に入って来ました(^▽^)



何~?これ~~?って感じです(^^)





他に何かないの?何かちょうだ~~い♪

って言って来るのが可愛いです(^^)

親バカならぬハムバカです\(^o^)/

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析