KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2398]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386
2017年6月23日「伊東ミキオ&ゆしん」@RJ&BME’sの素敵写真



この写真、、、と~~っても素敵だと思いました(*^^*)

ピアノマンの時の♪

ゆしん君の無茶振りに、応えるミキオさん。

無茶ぶりしながらも、気遣うゆしん君の内面を写し出す1枚。
お互いが、お互いを想っている感じが出てて、、カッコイイです♪

心温まるシーンでした。

ゆしん君だから出来る事♪



 ↑
大きな写真はこちらです。写真をクリック
PCの方は、大きなお写真で♪

素敵なお二人(*^^*)


自分で撮った写真を「素敵」と言っちゃう自画自賛(笑)

でも、写真って、、その瞬間(時間)を切り取るから

その瞬間が素敵なら、写真も素敵になるのです。

私は、その素敵な時間を写しただけです(*^^*)

その時、、確かにあった瞬間。


でも
何を基準にカッコイイと思うか、人それぞれなので本当に悩みます(^^)

私がカッコイイと思っても、見る人によっては全然違う感覚ってあると思います。

難しいです。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析