KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2189]  [2546]  [2545]  [2544
『やっちゃいました!ワンマン5デイズ☆発表曲全部やっちゃいます!!………なるべく…(笑)』http://yu-shi-n.com/news/yushin-oneman-live-2017-5days/
 ↑
の、予約も無事に送信出来て良かったです\(^o^)/

いつも、肝心な時に睡魔が襲って来るという事で、、
やはり11時頃から、急に眠くなって、、、
そうならないように8時頃に仮眠して11時頃に起きたら丁度いいやん♪
って、寝ようとしたら、全然眠くなくて、、、
いつもなら夕飯食べて、直ぐに眠くなるのに、全然眠くならない、、、
目がギンギンに冴えて、、
このままなら0時には余裕じゃん♪
と、思ったら、急激に眠くなる、、
あかん、、寝たらあかん、、寝たら死ぬ、、、

なので11時頃から、ず~~っと筋トレとストレッチして頑張った\(^o^)/(笑)

お蔭で目が冴えた\(^o^)/
今は、全然眠くない、、、、orz

5デイズ、ほんと楽しみ~~~~emoji

「5デイズ、全てご来場頂いた皆様へのプレゼントも、
現在、準備を進めております☆」
 ↑
私は、ゆしん君の直筆のお手紙が欲しいなぁ~\(^o^)/
ゆしん君の何かが欲しいなぁ~\(^o^)/
例えば、、もう捨てようかなぁ、、って思ってたコップとかお皿とか、、
あははは、、そんなのが欲しいなぁ~♪
一生大事にするemoji


レポの再編集も、もう、あと少し\(^o^)/

始めた頃は、先が全然見えなかったけど、今月中にはお引越しが出来そうです(*^^*)


あっ!次の日曜日10月22日は「やまかしたろか?ラジオ」だ\(^o^)/

これも楽しみですemoji


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析