KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2549]  [2548]  [2547]  [2189]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540
さてさて、ブログのお引越しの為のレポの再編集をガンバるんばです\(^o^)/

この、、今、お借りしているブログの画像容量が


 ↑
残り551MBになりました、、、

もう、、ほんま、、、
有料でお借りているのに、、なんで容量が3GBしかないねん、、、
借りた当初は、確か有料は無制限だったのに、途中から変わったのよね。。。

容量があれば、このまま、ここで良かったのに、、、(;;)

でもでも、
こうして再編集していると、
色んな事を思い出して思い出に浸れるので良かったです♪

『振り返り遠く見渡せば はるか離れた 二又道
か細き線が重なって こりゃまた立派な凸凹道』
(『明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日』ゆしん)

振り返ると、ほんと、、はるか遠くに二又道がある。

ゆしん君に出逢って10年以上経って、、
その、ほとんどのライブに通ってるwww

どのライブでもゆしん君は一所懸命で、
真面目に取り組んで、
精一杯頑張って、
その姿にいつも元気を頂いて、きゅんきゅん出来てemoji

ライブ一つ一つが後ろ道、、、、

そして、前に向かって歩いて、どんどん後ろ道を作って歩いて行くのだ♪

【★明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/hvT06Kq9L7M


ええ曲~~~\(^o^)/


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析