KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536


「僕のステージ最後の曲はMITSUNORIさんと一緒に、、
そして、皆さんと一緒に、、デュバデュバ、、」



「デュバデュバいう曲なので、ここは、もう、ノリでガンガン来て下さいね。」



「一緒にデュバデュバゆってくれますか~?」

イエ~~~イ!(客席)
パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「そういうこと、、そういうこと!」



一緒に一緒にデュバデュバゆってくれますか~?」

イエ~~~~~~イ!



「ちょっと難しいから頑張って覚えてね♪」

と、ゆしん君のステージのラストの曲はデュバデュバ『素直な気持ち』

デュバデュバ



会場から手拍子も起こり



さすがMITSUNORIさん、デュバデュバ、ハモられています♪

【★素直な気持ち/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/a9QhBJPp4lk


ラストは、MITSUNORIさんとお客さん、皆でデュバデュバ。

あっと言う間でしたが、ホント、めっちゃ楽しい時間でした\(^o^)/



久しぶりにマスヤスも観ることが出来て嬉しかったです(^^)



『それくらいは されても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは 分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない そんなんが 堪らんく好きなん』



デュバデュバ



『自分でもよう分からへんくらい あほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 忘れんように 素直な気持ち 言わせてな』



『晴れたら 手繋ごうや 曇りでも 繋ごうや
雨降ったら 傘一つ 片っぽずつ 肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』

デュバデュバ



『驚いたことにロマンチック 大好きな俺
チューの一つや二つで ワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね 惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら 手繋ごうや 曇りでも 繋ごうや
雨降ったら 傘一つ 片っぽずつ 肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』



ピアノソロ



ピアノソロ



『嬉しいのんは 一人やないってこと~ MASKA~~~』

イエェ~~~~~~~イ!
パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

MITSUNORIさん「YASKA~~~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「みなさん、、本当にありがとうございます。」



「そしてB-flat」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



『この感謝の気持ち 忘れんように言わせてな
晴れたら 手繋ごうや 曇りでも 繋ごうや
雨降ったら 傘一つ 片っぽずつ 肩濡らすねん』



『晴れたら 手繋ごうや 曇りでも 繋ごうや
雨降ったら 傘一つ 片っぽずつ 肩濡らすねん
そんな風にして 行こうや』



ゆしん君「はい!デュバデュバ!」

皆でヂュバデュバ♪



ゆしん君「ピアノを弾くの、止めるからね~」

歌える人は頑張ってねと、



デュバデュバ



ゆしん君「おぉ~~!来た~~っ!」

沢山の方の声が聞こえました。



ゆしん君「めっちゃエエ声で歌っている人、おるよ~~~」



「ハマる~~~」

あはははははははははは(会場)
めっちゃイイ声の方、いらっしゃいました~(^▽^)



ゆしん君「最後だ!」



デュデュデュバデュ~~~





「ありがとうございました~~~~!」



MITSUNORIさん「アンコール!アンコール!アンコール!」

アンコール!アンコール!アンコール!(会場)



ゆしん君「なんていい主催者だ、、ありがとうございます。」

MITSUNORIさんも先導により、アンコールです!

わわぁ~、嬉しい♪
もう1曲聴くことが出来ます\(^o^)/
MITSUNORIさん、ありがとうございます♪

「その7」に続く



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析