KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532
次の曲は



タブレットを取り出して



「ピアノでハードロックのコーナー!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「最近、流行ってるんすよ。自分の中で勝手に。
MR.BIGっていう人の曲です。
ピアノでハードロックって、、
あの人達みたいに弾けるわけじゃないですからね、、
歌うっていうだけですよ。」



3曲目はMR.BIGの『Daddy , Brother , Lover , Little Boy』のカバー



わお~♪
ゴリゴリのハードロック!超、好きな曲!



超、好き!
カッコイイ!歌詞、最高!

簡単に訳すと、
お前が爆竹のように弾けたかったら、俺が火をつけてやるぜ
お前が小さな女の子のように泣いていたら、俺が涙を拭いてやる
俺は、お前が望む、何にでもなる
父ちゃんにも兄ちゃんにも恋人にもガキにでもなる

みたいな~♪
歌詞でも和訳でもググるといいよ♪



こんなん、、

俺は、お前が求めるもの、何でも与えてやるぜ~~、みたいなん、、

目の前で歌われたら、、、

血ぃ騒ぎ、肉ぅ踊る~~~って感じです(*^▽^*)


 ↑
この写真、頑張ってる感が出てると思います♪



こないだ、MR.BIG、、来ていましたね~♪

FM COCOLOにゲストで出ていました♪
COCOLOのツイッターに写真が上がってて、、

誰~~っ!?

老けてる~~~~!(笑)
その、老け感、素敵♪
ボーカルのエリック・マーティン も57歳(1960年10月10日 生)素敵過ぎる♪


 ↑
セクシ~~~emoji


 ↑
かっけ~~~~\(^o^)/

ゆしん君の歌う『Daddy , Brother , Lover , Little Boy』超カッコイイです\(^o^)/

てか、ゆしん君のハードロックカバー、めっちゃ好きemoji







「ありがとうございました~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

すげ~!すげ~!大興奮です!私が♪

かっこ良かった~~~♪



ゆしん君「どう、これ?」

かっこ良かった~\(^o^)/



「YouTubeで、ひらがなの『ゆしん』と『歌』とか『ピアノ弾き語り』とか
そう言うの、入れると、週に2回、YouTubeに、動画がUPされてます
色んなカバーをしたりしてます。」



「そのへん、、また、、観て頂けたら、、と思います。」

そうです!
今、ゆしん君の、ピアノ弾き語りの動画が、週2回、水曜日と土曜日にYouTubeにUPされています\(^o^)/

https://www.youtube.com/user/16yushin
 ↑
「ゆしん YouTubeチャンネル」

ハードロックも、これからいっぱいUPされるのかな?
楽しみです\(^o^)/

『Daddy , Brother , Lover , Little Boy』カバー、超ステキでした\(^o^)/

「その4」に続く

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析